ブログ名

<< 日記:良いお年を! :: main :: キミキス:1月12日メインヒロイン誕生日! >>

キミキス:あけましたよ!

07/01/07 あけましておめでとう!
遅くなりましたけど、あけましておめでとうございます!
なんかもう時期がズレてきたので普通の絵にしちゃってすんません><
ちょーっと、年末年始が大忙しだったせいで更新滞ってしまってました。
なんか、更新してないので「体調悪いの?」とか声をかけられたりしてましたが全然平気へっちゃらです。
むしろ珍しく体調が良い2007年です。今年になって頭痛がまだ1回しかないなんて奇跡的!
07/01/07 戦利品
さて、正月は友達が遊びに来てたわけですが、キミキスにはまりすぎたせいか
他のゲームもやろうぜ的なことになり、パルフェとToHeart2を借りました。
えーっと、パルフェは明日香にとーはと2は委員ちょにハマりました。
特にパルフェはすこぶる面白いです。明日香→カトレア→かすりと来てます。
もう出てくる子出てくる子、非常に良いキャラばっかりなんで心地良いです。
なんか淡々と語ってますけど、実はかなりキてます(笑)
しかし、なんでまたハマるキャラの名前があすかなのか。しかもポニテだし。どーゆーこと?

とーはと2の方は、ぶっちぎりで委員ちょ。もう、なんというか。まぁ、いいです(いいの?)
きっと言わなくてもわかってくれる…。え?そんなわけないって?
や、や、そんなことはない。

ARIAはアニメしか知らなかったので、全巻揃えちゃいました。癒されるぅ。
ついでに、ゲームも買ってきちゃったり。癒されるぅ。そんな感じの正月でした。

今年は去年に比べると随分ゆったり更新になると思いますが、ちびちびとやっていくつもりなので
今後ともよろしく願いしますね。仲魔、仲魔。
あと今年は、本当にアホな企画を考えます。なんとか実現できるようにがんばる次第であります!


Web拍手を送る?

コメントが実に10日分も溜まっちゃってます!本当に遅くてごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!
前回のエントリーにてレスさせてもらいましたのとよろしくです><

1月10日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

きたきたきたきたきたきた!!

「キミキス-various heroines 2 咲野明日夏編」

1月26日(金)発売のヤングアニマルより連載開始ですよ!
ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!

言いたいことはいっぱいあるけど、続きは記念絵描いてそのエントリーで書きます。
そんなわけで今回は紹介だけで(笑)

■あけおめスパッツ明日夏ターン!!
└▼res:あけおめターン!!ワンツー、ワンツスリー!
■あけおめです〜。更新ないので少し心配しました。元気そうで何よりw今年もよろしく!
└▼res:元気元気〜。ちょっと喉が痛いですけど、このぐらい余裕ッス〜。
■スパッツの有無を想像する楽しみを僕等から奪うなんて、でっかいいじわるー!でも、この明日夏は最高ですw
└▼res:スパッツなしVerもありますけど…。そっちはでっかい内緒です。
■去年の今頃は、“ネコ”“タチ”という言葉を見聞きしても、“ひろし”のコトだと思っていたのにー!
└▼res:いやいやいや、ひろしでいいじゃないですか…。もう忘れてしまって!
■FD第2弾の明日夏シナリオに一枚絵があったら…「俺、神様信じる!」って感じw…元ネタ、分かりますか?
└▼res:それ密かに自分も期待してます…。ネタはわかんないですけ><
■明日夏「コーチ、このサンタ服、胸がキツい…」相原「甘ったれるな!それでデフォだ!」…ってことですか?
└▼res:規格外には対応しずらいとかそういう問題?
■緊急告知!1月12日は、ゆーみんの誕生日ですよ!
└▼res:らしいですね…ちょっと間に合わないかもです><
■最近のTLS系には白い息分が無い!と新年明日夏ターン見て思った
└▼res:TLSSキミキスと夏のお話続いてますしね。春夏秋冬ほどなくてもいいけど、夏と冬は選べると最高ですね〜。
■白酒で酔い潰れたえりりんに膝枕をしてあげる明日夏のひな祭りイラストを早めにリクエストしてみる馬鹿な俺
└▼res:早っ!…あ、なんかツボりますね、その構図。
■あー、TH2はPC版からやらないとー。あんな声や、こんな声が聞けるのにー。
└▼res:逆に考えるんだ!先に不完全版をやっておくことで、あとからイベントの増えたPC版がより楽しめるとか!
■すまねえ大八木!俺は、お前のモテモテぶりに嫉妬してあんな暴言を…最低だ、俺って。
└▼res:まぁ、あのモテっぷりは嫉妬してもしかたないですよ…。
■あけまして...明日夏ターンキターーーーー!
└▼res:あけましたよ!今年もよろしくターン!
■なんかもうすごくギャルゲに毒されてますねww 良い傾向です^^
└▼res:全くですよ…。なんでこんな事になってるのか謎です。でもまぁ、楽しいからありですかね?
■むしろこのGM頭が覚えやすいぜドドドーウ!!
└▼res:実はGM頭の下は陸戦型ガンダムかもしれません。
■あ、あ、あすかた、あすかたーん!
└▼res:ま、またか!
■あけました。レッドカードが通産たぶん10枚ほどたまっているので明日夏ティーセットと交換お願いします全
妹「おにいちゃん、実は私達本当の姉妹じゃないんだよ」相原「なにィそれはよかった、早速やろうか」円満解
└▼res:明日夏ティーセットて!あ、菜々がもし実の妹じゃなかったら、相原はもう最初から全てを持ちあわせていたことに。
■この明日夏を見て思った事「子供は風の子、元気な子」…健康は財産ですね(しみじみ)w
└▼res:オヤジくさいですよ(笑) でも冬だろうがなんだろうやっぱ明日夏はサッカーしてないとダメですよね。。
■やばいな〜このあすかたんスパッツ見えてて白い吐息・・・ありがした〜〜〜〜
└▼res:スパッツってゲーム中では絶対に見えませんからね。どうせ見えてもエロくないのに見せないのがこだわり!?
■姉ちゃん悲しいよ、あんたがこんなことしてるなんて・・・ミニスカサンタになんてならないからね!
└▼res:姉ちゃん!?
■レディアント、居ない面子以上に、いるのにパーティ組めないフィリア達のが大問題ですぞっ!
└▼res:あれ、どういうことなんだろうね…。
■知らなかったんですか?今年はポニテ年ですからね。相原はきっと初夜からポニで自分の息子をもちろん明日夏
└▼res:知らなかったよ…今年はポニテ年だったんだ…。って、おい!嘘付け!
■自分ルール「3回ノーと言われたら大人しく引き下がる」…携帯の待受画面を別の物にかえました。ご安心をw
└▼res:わーい!これで枕を高くして寝れるよ!(意味がわからない)
■にゃずい、来ましたね、来ましたね!来ましたね!!来ましたね!!! 2007年は明日夏の年!!
└▼res:来ましたね!来ましたね!!来ましたね!!一番良いタイミングじゃないっすか!!
■時代がにゃずいに付いて来たーー!!!
└▼res:おうよ!ラジオの時といいすげーね!!
KimiKiss -
2007.01.07 Sunday :: - :: -