ブログ名

<< キミキス:妄想爆発でした! :: main :: キミキス:アフィリア魔法学院 >>

キミキス:お茶にごし

12月9日明日夏ラフ
テキトーに描いてあったラフ画をなんの修正もなしにアップしてみました。
やっぱり色ぬってないと寂しいです…。あと線が汚い!


Web拍手を送る?
12月13日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

チューニングポップ♪6回目聴きました。今回、なんかめちゃくちゃまったりでしたね。
喋り方も全体的に遅いし、眠いからとかいう理由はどうなんだろう、ラジオなのに(笑)
さて、それはおいといて例の恋愛相談というか恋愛進行状況のメールに対しての2人の投げやり的でいて、なおかつ攻撃的なコメントがたまりません。ああ、これですよ。マッチング会話はマイナスだし。OK!わかってるよ、みずはっちと涼ちゃん!
ところでキミキスのTVCMの話。CMが放送中の深夜アニメの話題になったんですけど、名テレは28時に放送中との事。名古屋の人は早起きってなんだって!そんなわけあるかい!とか思いつつ、ふと考えるとわりと早起きかも?とか思っちゃいました。
まぁ、28時なんて時間にリアルタイムにアニメ見てるのは間違いなく早起きではなく起きていたと思うのですが…!
あと、今回池澤春菜さんがCM中に通りがかって恨み言を言って帰って言ったっぽいですね。
どうやらうどんが美味しいうどんだったようで…(笑)

あ、ちょっと前の話なんですけど、ヤングアニマルのキミキス・摩央編終わりましたねー。
ストーリーの上ではこれといって大きな波はなかったものの、細かいシチュエーションがとにかくキミキスちっくで、ギャルゲーのコミカライズとしては最高峰だったんじゃないでしょうか。まぁ、一言で言うなら最強フェチ漫画でした(笑)
さて次回からはヒロインを交代してのパラレルワールド。コミック1巻ごとに別ヒロインとは最高の状況じゃないですか。
ドラマCDでも気になってる人がいると思うんですが、やっぱキミキスの主人公は相原なんですよね。飯塚くんでも桜井くんでもない!だから、別の主人公でやる以上ゲームとは違う世界になってしまうわけで、そうなると相原と絡みを期待してるユーザー的にはがっかりなんです。ドラマCDで行くと、確かに相原が主人公の結美編だけはオフィシャルな感じがするんですけど、残りの二つには違和感でちゃうんですよ。
やっぱパラレルワールドがこの手のゲームのメディア展開には最も向いてると思います。
そうすればどのヒロイン好きでも最終的に幸せな結末が見れますしね。

問題なのは全員やるとは限らない事ですけど。

明日夏もやってください、本当に…。

コメント追加しときました!文章ばっかりでゴメンネ><

■最近アニメでよくある現実離れした髪や瞳の色に若干抵抗が…。その点キミキスは安心です。
└▼res:ファンタジーの世界なら全然アリなんですけど、リアル設定だとちょっと厳しいものがありますよね(笑)
■クリスマスカップ明日夏杯にて明日夏に必殺のボレーシュートをぶち込んで姦通式をあげたく存じますぜひご一
└▼res:御一報なんかするかー!!ていうかクリスマスっていうのがすでにエロい!
■CD出しすぎと言ったら足掛け2年にわたってCD出し続けた 初代TLSは・・・
└▼res:まぁ、初代はRも出ましたし…。それでも8枚。ラジオCD2とドラマCD3で10枚。ああ…。
■正月は晴れ着明日夏と七五三のようなななるで(われながら高難易度な要求)
└▼res:来年の正月は月曜日だしね!さすがに音泉の更新は休みだと思うけど。
■サモン絵ですか? では、ポムニットさんを希望したい所です。カブトは微妙に面白いですよ。
└▼res:ポムニットさんいいよねー。私はリフィル好きになりつつありますが、一番のもえキャラはセイロンです。
■20万HITおめええええええ!次は100万ですね。10億HIT記念には俺がPS3を進呈しましょう…?Byがる
└▼res:ありぃいいいい!!!もうこれ以上は無理だと思ってはダメですか?(笑)PS3はまぁ…買うよ…。
■TODとサモンナイト4があるからしばらくpedia更新速度が下がります!よろしく!
└▼res:でもちゃんと更新してたじゃん!エライよ!!
■えりりんのアレは99%ブルマ…、だが1%はぱんつ…。…1%に賭けてみたい…!今の俺に迷いは無い…!!
└▼res:か、かっこいい。まるで相原が乗り移ったような…。
■忙しくなりますか。とりあえずは性欲を糧に日々を過ごしてください。お体と息子にきをつけて是非来年は明日
明日夏「開けましておめでとう!」相原「うわっ咲野さんそんなところ開いて…キ、キサマニセモノだなッ!咲
└▼res:そりゃニセモノだ(笑)でもクリスマス絵と正月絵は描きますよ。そのぐらいの余力は残してありますぜ、大佐。
■PSU、気が付くとクリスマスが始まってました。またレアラッピー。
14日にストーリーとPA交換ミッション、服類追加との事です。
└▼res:もう恒例ですねw仕事が忙しいけどがんばってクリスマス前に繋げるようにしたいです!

■秘め始め
└▼res:…コラァ!
■あ、それとですね、早速ですがスパッツの線が消し忘れていたのでこちらがわで消しておきましたですよついで
└▼res:消し忘れてるわけじゃないってば!ついでになんだ!?なんなんだ!?
■とりあえずスパッツの有無を確認…。ち、違いますよ?!ほら、相手の装備を把握するのは戦術の基本な訳で…
└▼res:スパッツじゃなきゃこんな大胆な座り方しないのであります!だから戦術にもなってないよ!
■スパッツで安心
└▼res:安心。本当に安心。
■ネトラジでテーマ曲が出来れば11枚、ドラマCD全巻特典で12枚…。為替五百円分か。郵便局行かなきゃ。
└▼res:待って!ラジオCDのポップも出つつけるよ!?
■明日夏の表情が可愛い。こういう特定のテーマに縛られない絵も大好き。できれば完成版を見てみたいですね。
└▼res:完成版は気が向いたら…というか、時間があんまり取れなくてねぇ…。
■サンタさんはほんとにいるけど、ぼくにプレゼントをくれるのはおうちのひと」というのが子供時代の認識。
└▼res:なんという正論(笑) クリスマスプレゼントかぁ。懐かしいですねぇ。
■♪たーらこ〜たーらこ〜♪のCMソングが頭から抜けなくて不快なので「摩訶不思議アドベンチャー」で上書き
└▼res:何故ドラゴンボール。しかも無印。あのたらこの歌はちょっとした拍子に頭の中でループしだしますよね。
■スパッツ権利を剥奪・・・俺のターン!明日夏ターンカードと相原で愛のコーチング発動!ドロー!悌毛プレイ
└▼res:最後!最後がぁ!!あれ?でもスパッツの下はパンツなんじゃないの?
■P3フェスが発売ですよ奥さん。セーブデータ消さなくて良かった
└▼res:データはありますが、ソフト売ってしまったですよ…。
雑記&イラスト -
2006.12.09 Saturday :: - :: -