ブログ名

<< キミキス:ファンディスク体験版 :: main :: キミキス:お茶にごし >>

キミキス:妄想爆発でした!

ちなみにタイトルナンバーは放送回数であって記事エントリーの番号じゃないですよ。
さて、年末になってきて皆様忙しくなってきてるとは思いますが、自分もやはり忙しいです。
サモンナイト4もあんまりやれてませんし、始めると疲れているのか寝オチしちゃいます。ああん。
そんなわけで12月は更新が激減がするかと思います。つーか、この忙しい中コミケで本出す人の体力って凄まじいなぁ。
仕事終わったらバタンキューの私から見るともはや超人の領域です。あ、たんに精神力の問題かも。私はMP少ないから…。

と、いきなりラジオ関係ない話で始まりましたが別にテンションが低いわけじゃないですよ!
今回の放送はサッカー部がアホすぎてかなり笑えましたよ!久しぶりの妄想炸裂トーク。淡々と話すくせにすげー設定がぶっとんでておかしくってしょうがなかったです(笑)そもそも、最後みずはっちがレッドカード出してるのまだ話し続けてる所がたまりません。この調子でサッカー部盛り上げていってください!

で、ラジオドラマ第3弾二見瑛理子編はじまりました。
ただ、なんだろうこの違和感。プレキスCDやキャラソンモノローグとえりりんの雰囲気が違って聞こえる?
同じぶっきらぼうでもプレキスCDのえりりんはかなりゲームとシンクロしてたんだけど
どうもラジオドラマのえりりんは雰囲気が違う感じです。話が進めば馴染むのかなぁとは思うんですが。
雑記&イラスト -
2006.12.06 Wednesday :: - :: -