ブログ名

<< キミキス:お茶にごし :: main :: キミキス:なんかまとめて! >>

キミキス:アフィリア魔法学院

メイド喫茶とかも行った事ないくせに、いきなり難易度の高い所に行ってきました。
12月14日アフィリア
■王立アフィリア魔法学院 サイト http://www.afilia.jp/
てわけで、明日夏とえりりんに犠牲になってもらいました。色は…余裕ができたら塗りたいなぁ…。


Web拍手を送る?
お店の方はちっちゃい店内ながら結構雰囲気あって良かったです。初めにお店の説明をされるところで
ちょっと照れましたけどね。自分が。設定がしっかりしすぎなんですよ!
まぁ、それはおいといて、最初に会員カード作ってもらいます。
名前はなんでもいいと言われちゃったりしたので、ここはやはりと…
12月14日カード
ネタにしようと思ったものの、ぶっちゃけこの名前リアルで使うと恥ずかしい事この上ない。
なに、この間抜けな名前…。発音しにくくてすんません。笑われました、すみません。
ちなみに友達に連れて行ってもらったんですけど、その子はすげー普通のアダ名っぽい名前でした。
「くそっ!こんなアダ名あるわけない!」とか思いながら、「ネタが出来たぜシメシメ!」とか思ってる自分も居るわけで。
ダメですね、本当に。でもそんな自分がちょっとだけ好きです。

クリスマス絵ちゃんとしたの描けるといいなぁ。

12月18日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて今年も残り2週間ですよ。12月はちょっとのんびりとPSUでもしようかと思ってたんですけど、時間がなくて全くやれません。そもそもサモンナイトも11話で止まりっぱなし。21日にPSPのTOWレディアントマイソロジー買うつもりだったんですけど、こんなに時間ないとパスするしか…。MGSポータブルOPSもやりたいんだけどなぁ。あと聖剣伝説4も。

あ、今回のアフィリア絵の色塗りはちょっと面白い事してます。そのうちアップしますので、のんびり待っててくださいな。

■うん、あれだ。今年のクリスマスにはみんなでサンタさんにスパッツを要求ってことでOK?
└▼res:OKです。でも、それの意味がわからないのだけど…それは、スパッツをプレゼントしてほしいってこと…?
■「直にスパッツを履いているようだが?」「ぱんつなど飾りです!偉い人にはそれが判らんのです!」「では試
└▼res:直はないだろう、直は!(笑)あと、偉い人はエロい人の間違いじゃないかな。
■他のアニソンはパワー負けするからDB。Zはテンション高すぎ、GTはユル過ぎだから無印。
└▼res:Zいいじゃない!Z!でもまぁ、曲としての完成度は摩訶不思議アドベンチャーのが上かもね。GTはなしで。
■パラレルワールド大賛成。不自然なハーレムやメインヒロイン以外はかませ犬みたいな展開よりも健康的です。
└▼res:菜々と兄妹でなく、まおねーとも幼馴染ではない、相原も存在する世界での別主人公ならありかもです。
■キミキス主人公は相原光一。俺の腹の底に眠っている悪魔の名前も相原光一。
└▼res:あ、その獣は私の腹の底にも眠ってますよ。奇遇ですね〜。
■こっ此処は!俺が敬愛してる作曲家、志倉千代丸さんプロデュースの店!楽しかったですか?
└▼res:楽しかったですよ(笑) わりと落ち着いた感じでしたしね〜。
■m9(^Д^)プギャー! かんかん
└▼res:今畜生が!
■池澤ー・・・!生臭いよなんて言いやがって!
└▼res:今回の放送で一番ウケたポイントでしたよ(笑)
■連れてけっ!
└▼res:ちょ、直球。
■久々のアスエリツーショット!しかもメイド服!ニャズイ先パイ!アナタ俺を萌え死にさせるつもりですか!?
しかも、この二人にメイドの仕事はつとまらないだろうからドジっ娘メイドか!くっ…俺はまだ…死にたく…
└▼res:この2人が一緒に出てきちゃった日には…、ああ、確かに仕事にならないかも…。
■にゃずにぃ軍曹。
└▼res:なんか色々まざってるね。…軍曹?
■「ねーママ、ぼくサンタさんにメイドさんをおねがいするー」「そうね、ケンちゃんがいい子にしてたらねー」
└▼res:ケンちゃんって誰ぇ!?
■友人が10日、大阪のイベントで田中理恵さんのメイド服姿を拝んできたそうです。ウラヤマス!
└▼res:あれは反則。どこのアイドルかと!しかし、あの方コスプレ大好きですね(笑)
■このお店で張り込んでいればにゃずいさんを見られるということか☆
└▼res:名古屋店だけどね!
■にゃ、にゃずい先輩〜〜〜〜〜〜〜〜〜(はぁと)・・・・・ぶっ
にゃ、にゃ、にゃずい先輩、・・・これでどう?(明日夏ターンの声で読みなさい)
└▼res:…く、屈辱だわ。普通に悔しい!
■問題なのは全員犯るとは限らないことですけど。それを読んだ瞬間私は神を見た気がする、にぇあずさん神だゴ
└▼res:キミが神だよ!!ところで今回の切れ方の最後の「ゴ」は全く想像できません。すごい。
■キミキスで抜いてはいけないと思いつつ公式画像と同人誌を交互に見つつえりりんにぶっかけてしまう・・・
└▼res:こ、コラァーーー!!!(ピィィィイイイ!!)レッドカード!!!
■色を..色を付けてくれーーーーーーー!
└▼res:ある意味まかせて!!
■つ、強者だぁ…。自分もえりりんメイン本だけで15冊、他キャラ、一般向け込みで40冊は持ってるけど…。
└▼res:すごいなぁ…。十分ツワモノの気がしますけど…。てか、40冊て!
■スクラン新刊読了〜。キミキスもイイけど、こっちのえりりんも最近かなり可愛いです〜♪
└▼res:ツンデレ女王沢近か(笑)最近ずっと読んでないなぁ。コミックスでまとめ読みしようかしらかしら。
■PSU、とりあえずメイド服が来ましたよ〜。キャス子専用ですが・・・
└▼res:なんでキャス子専用なんでしょうかね…。それにしてもPSUやりたいけど時間が全く取れません><
■TOWレディアント、季節限定DL服とかあるようなので、とりあえず買ってDLだけしとくという手も・・
└▼res:一応買いましたよ!DLだけでもしようと思って…。まんまとナムコに乗せられてる気もしたけど、気にしません!
■25日に職場の忘年会があります。って遅っ!次の日が仕事納めって何かの嫌がらせかよーw
└▼res:24日だったらすごかったのに…と思ったら24日は日曜日でした。でも25日もあれだなぁ…。
■お正月ってことで干支コスプレ絵を!…ってイノシシじゃ絵にならないな…wスミマセン、やっぱりいいですw
└▼res:イノシシのコスプレなんて見たことないよ(笑)
■you are godes hoo ah.
└▼res:え、ええ?godes!??
■ふと思いついて本名でキミキスをプレイ…。駄目だ!小一時間も保たねぇ!相原とのシンクロ率が足らんのか?
└▼res:自分は逆に最初の頃に本名プレイでしたよ。だんだん相原って名前じゃないとしっくりこなくなって…
■ドラマCDVol.3ゲット。目線がヤバい、鎖骨がヤバい、座り方がヤバい、上履きないのが俺的に超ヤバい
ジャケ絵からして、破壊力が半端じゃないですw…反則にもほどがありますよ!嬉しいですけどw
└▼res:上履きないのが超ヤバイに吹いた!細かいなぁ、もう…(笑)でもこのえりりんは確かに可愛いですねー。
■eb!に幾ら金を毟り取られても構わないさ。何らかの形でユーザーに還元されるのならば。
└▼res:むしろ今回、TGのオマケにしたことによってお金が浮いてる部分もあるような気がしました。もうこれはこれでいいかな…
雑記&イラスト -
2006.12.14 Thursday :: - :: -