ブログ名

<< キミキス:でっかいコスプレです2! :: main :: キミキス:20万HIT記念でございます >>

キミキス:P3瑛理子&深月

11月25日P3みつき&えりこ
小出しが多くてごめんなさい!これじゃソニックチームだよ!
てことで、えりりん追加しました。髪の毛が赤くないと地味だけど気にしないで。
しかし、この二人がペルソナ3に出てきた時は本当に吹きましたよ。タイムリーすぎでした。
そしてこの二人が序盤から飛ばしすぎるせいで、ゆかりちゃんの立場が…。
夏休みから盛り返すのか!?と思ったらアイギスに全部もっていかれるし!

そうじゃなくてですね。ARIAに続いて中の人つながり第2段でした。
もっかいぐらい行きます!あるアニメでキャラの名前と声優の名前が一緒の人です!


Web拍手を送る?

お腹すいた夜1時。なんか食べて寝よう…。

11月26日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

秒速5センチメートル」の新予告トレーラーが私の脳髄にギンギンきます。
観に行きたいけど、誰かと一緒にいったら間違いなく目を腫らして帰らなきゃなので大変です。
一人でいくのもアレだしなぁ。どうしようかなぁ。
Fate/ZERO」は誰か友達に突撃してもらいたいところですが、みんなが口をそろえて「無理だって!」と言います。
うん、無理だと思います。でも読みたいですね!

拍手コメントレスでーす。遅くなって申しわけない!前回のと一括です><
■すると、えりりんはカレン・エラ? 個人的にはコンバットさんが・・・
└▼res:コンバットさんの声優さんって田中さんだったんだ!
■このお嬢に対して更に犬耳をプラスする…というのは少々野暮かな。やっぱりw
└▼res:さすがにちょっとね〜。複数属性つけるのは難しいです。あざとすぎる状態になっちゃうし(笑)
■今日は仕事だったけど明日から2連休〜。頑張って積み本消化するぞ〜。…他にやる事ないのかよ、自分orz
└▼res:今まさに連休中ですかな? こっちは連れが遊びにきてどうぶつの森をごろごろとやってますよ。
■風花だー!まぁ深月嬢がリリ○ンの制服を着ると志○子さんか乃○子か分からないしな(ぉ
└▼res:あのコスプレは同じく学校の制服だから面白いみがないかなぁとか思ったんですが、P3も制服でした…。
■だがしかし良く考えたら裸は燃えないので却下。アヴァロンはV2が眠っている場所という事をみんなは知らな
└▼res:裸は燃えないのですか大佐。やっぱフェチですねー。ところでV2ってなんだろう…。
■キミキスFD第1弾には、えりりん、お嬢、くりなまの新シナリオが収録されるそうです。ワーイ超楽しみー!
└▼res:わーい!超楽しみー!で、1〜3弾をまとめたファンディスクが単体発売したら怒っちゃいますよね。
■「改造しましたね!そんな人はこうです!」という台詞がP3には入っているが、ゲーム中では聞けない。
└▼res:あ、それ改造したゲームすると怒られるんだっけ?細かいよね(笑)
■メガテンオンラインテストプレイ中。
└▼res:渋い!学園モノならやったんだけどね、ほら私ミーハーだから><
■や、あれは邪な心で見ると百合百合なのですよね、といらん先入観を植え付けてみるテスト
└▼res:や、やめて!!そんな目で見ちゃうじゃない!!
■最近になってひぐらし観たせいで、お嬢ひぐらしモードに見えるんですが。 してないかな?ウソや隠しごと…
└▼res:し、してないよ…。(目をそらしながら)
■そうか、リンゴはコロマルだったわけだ。
└▼res:その発想は全くなかったよ!すげー!
■今ハガレンの新刊読んでます。ホークアイ中尉多めで嬉しいです。他おやぢばかりだけどそれもまた良し!
└▼res:今回の話は重かったよねぇ。しかしハガレンのストーリー構成は本当にすごいと思った1巻でした。
■ソウカ、アノ丸目生物ハシャッチョサンダッタンダ…
└▼res:ダッタンデスヨ、アンナナリデモ…
■もう一人は、「処刑する!」「エクセレント!」「帰ったら骨付き肉だ!」のえりりんですね!
└▼res:美鶴さんのかっこよさは異常。そしてなんであんなもえキャラなのか。天は二物を与えた!ひどい!
■えりりんの白いおみ足がまぶしいぜ・・・
└▼res:お嬢は真っ白だよ!タイツですけど。
■キャラと演じている声優さんの名前が同じってことですか?う〜ん…。駄目だ、降参ですw
└▼res:ちょっと難しいかな?ヒントは去年大ブレイクしたサンライズのアニメですよー。
■あ、2年B組つながり(笑)
└▼res:その通り!キャラソンVol2つながりとも言いますにゃー。
■小出しで焦らされるのは嫌いじゃないです。自分、Mですから。
└▼res:私もMだけど、小出しがすぎると落ち込みます。焦らしプレイは程ほどにね。
■PSU情報です。11月30日のUPで、一応全ミッション&ボス入るようです。
└▼res:来ましたねー。こっちも12月から再スタートしてみようかと思います。いつも情報ありがとうね〜。
■食ったら寝る!食ったら寝る!Byがる
└▼res:牛になっちゃうぞー。
■今週中には200000hit達成しそうな勢いですねー。スゴイ!
└▼res:ほんと申しわけない!そしてありがたい!
雑記&イラスト -
2006.11.25 Saturday :: - :: -