ブログ名

<< キミキス:でっかいコスプレです! :: main :: キミキス:P3瑛理子&深月 >>

キミキス:でっかいコスプレです2!

11月20日ARIA?
「でっかいコスプレ2!」
って事で、チューニングアップ♪応援絵第二段はARIAコスプレでした。
なるみのアイちゃんコスがアニメ版オンリーなのでわかる人が少なそうですが。

さーて、チューニングポップ♪も放送3回目ですよ。早いもんですねー。
まだ聴いてない人もいそうなんで感想はまた後日にしますが、相変わらず面白かったです。
あと今回の放送で、まおねーのキャラソンかかりますよ。「どこのピチカートファイブか!」と思いました(笑)

Web拍手を送る?

なんかお酒飲みたいなぁ。普段全然飲まないんですけど、たまーに飲みたくなります。

11月21日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

どもども、すごいの見つけちゃったので紹介。
かおりと涼のキミキスチューニングポップ♪ Wikipedia
あまりに細かい項目にびっくり。これ編集してる方、本気ですごい!!このテンションで最後まで書ききるのかなぁ?(笑)
さて、3回目は今までに比べるとマイルドでしたね。まぁ、ところどろこキちゃってるセリフが入りますが。
個人的に、広橋さんの水橋さんへの印象が「コイツはちょっとヘンタイだぜ…」ってのがめちゃんこツボでした。
妄想コーナーはあまりに投げやりな感じが逆に笑えたりして。ところでチューニングアップ♪の時のように
専用のオープニング&エンディングソングは作らないのかなぁ。作って欲しいなぁ。…作れ!!
■ケロロ軍曹の東谷小雪バージョンも書いてー
└▼res:調べた!キミキスキャスト3人も出てるんだ。びっくりしましたよ。結構衣装に印象あるし描くと面白いかもですね〜。
■人型PCえりりんを拾った相原は起動させる前に状態確認と称し変態行為を行います。…仕方ないか、相原だし
└▼res:仕方ないよ、相原だし…。ていうか何故ちぃ!?そういう願望が!?
■よし、今度 博多から来たときにDVD持ってきたるわw<灰羽
└▼res:み、身内が持ってた!!博多っていってる時点でバレバレじゃん(笑)
■でっかいチラ見せです、やはりポニテは最高だと考えます。スカートのスリットからポッキーを差し入れたいと
└▼res:ポッキー差し入れてどうするつもりだ、大佐!!
■恥ずかしいセリフ推奨ーっ!
└▼res:やったぁ!!生きる希望がわいたよ!
■川田先生がメイド服を着て「えっちなのはいけないと思います!」と言えば相原もきっと更正…するわけない!
└▼res:それ逆効果なんじゃ…。ていうかその場合機関銃とかもってバイク乗り回してるんでしょうか…。
■げ、月曜日が来たぁー!うわあぁぁ!と逃げていた俺も、もう平気。キミキスチューニングポップ
└▼res:うん、私も安心、キミキスチューニングポップ。
■アノラックが出るとは思わなんだwww
└▼res:わかんなくて、ぐぐっちゃたよ!今回北国出身の人にはたまらなかったようですね〜(笑)
■スゲェー!なるみのアイちゃんコス、普通に小学生でじゅうぶん通用するー!
└▼res:せ、せめて中学生…で……無理か…。
■にゃずいさんのお酒の趣味はどんな感じですか?ちなみに自分は普段ビールばかり飲んでます。やや弱いです。
└▼res:ビールは飲むとトイレに行きまくることになるのであんまりですね〜。味は好きなんですけど。
    自分はお酒弱いので、飲むつってもコンビニとかでカクテル系の缶を買ってきて飲む感じですよ〜。
■ARIAには固定のOPがないのもアイちゃんコスがわかりにくい理由かも。ただでさえ声のみの回が多いし。
└▼res:確かにメール基本だしね…。そういやARIAはOPないけど、なぜかない方がしっくりくる不思議アニメですよね。
■先生、わかりません!<原作だけの人
└▼res:ごめんね!AIRAのアニメ公式サイト見てちょ><
■スパッツジュテーム
└▼res:トレビア〜ン。
■やっぱりアイちゃんですよね。もしかしたら意表を突いてヒメ社長かも!?と期待してたんですがw
└▼res:それはないです(笑)でもアイちゃんより、ヒメ社長のが知名度高い!

■なるみ「じゃーん!新作の『じゃがバターうどん』です!なんとじゃがいもが一個丸ごと入ってるんですよ〜」
└▼res:アクアのじゃがいもは大きいから作れるうどんですよ〜…ってこと?
■PSU情報です。16日のUPは結局Sミッションと特殊ロビーにのみでやる気なさげでしたが
22日にHIVE、リニアトレイン、坑道の3エリアUPです。これで後は封印装置内部
くらいでしょうか? まぁボスとか足りないので12月半ばくらいまでは様子見がいいかと
復帰を考えられるなら、クリスマスイベント(多分あるでしょう)を目安にするのが良いかと思います。
└▼res:なんかだいぶがんばってきてるみたいですねー。12月中旬ぐらいに復帰してもいいかもしれないです。
    MOは2ヶ月ぐらいで遊びつくせるぐらいのゲームバランスが本当は気が楽でいいんですよねぇ。
■灰羽連盟はTVで観てました。当時は素直に楽しんでましたが、今観たら百合妄想が爆発しそうでヤバいですw
└▼res:何故!?何故今は百合妄想が爆発するの!?
■ちょwこっそりやってたのにwww紹介しないでくれwww
pedia一人で編集してる俺が言うのもなんだが、本スレやキャラスレに毎日定期的に妄想書くアイツも凄い
└▼res:ほ、本人キター!つーか、このサイト見てる人だったんか…。こっそりと言っても、
    ぐぐるとこのサイトと並ぶんだものしょうがないじゃない!ていうか、本当に一人でやってんだ…(笑)
■11がつ21にちきょうはおとうさんがみいていたさいとのスパッツにすじをかきたしてみましたままがおにの
└▼res:おにがでるまえにおとうさんのPCをたたきこわしてあげなさいな。
■ポッキーを挟んで…プラグイン。稲妻のような拘束スライディングを茂みに決めてゴールキーパーごとアナザー
ディメンション、いまだ王の眠る場所に、アヴァロンに伝説のポッキーをスロットイン。見ろ剣を抜い奴が交じ
└▼res:…。今回飛ばしすぎというか、どこの異次元か…。ていうか、そこの聖杯戦争だ…。
■次のコスプレは『摩央姉』で由の・・・・・・いっいえ何でもありませんよ?
└▼res:うん、まぁ、言いたいことはわかるよ!でもコスプレばっかり続くとみんな引きそうだしね!
■そう言われれば姫社長とアリア社長のコスプレ希望なぜなら双方裸がデフォールトくっくそうやったなッって感
└▼res:「やったなッ」じゃないよ!なんだその「ッ」は!
■今度のコスプレは是非、深月嬢で『山岸風花(ペルソナ3)』を希望
└▼res:描きました。もともと描くつもりったんで、まるで心を見透かされてるような気分でした…。
雑記&イラスト -
2006.11.20 Monday :: - :: -