ブログ名

<< キミキス:P3瑛理子&深月 :: main :: キミキス:ファンディスク体験版 >>

キミキス:20万HIT記念でございます

11月30日20万HITありがとう!
TLS歴代スポーツ少女?一度やってみたかったシリーズ超えの絵です。20万記念ってことでやってみました。


Web拍手を送る?
キミキスからはもちろん天然サッカー馬鹿咲野明日夏。TLSSからちょっぴり寂しがり屋な孤高の狼桐屋里未。
TLS2からは野生カッパ少女丘野陽子、TLSから大喰らいカモシカ後藤育美。
TLS3は中学生って事で省かせてもらいました。なんか違和感ありますしね。
それにしてもこうやってシリーズでみてみると制服の違いがすごい。
並べると初代TLSの制服があまりにギャルゲーで並べた時に浮きまくるのが面白いです(笑)
そしてTLSSの制服はエロすぎですな…どこのスクール水着かと!
TLS2とキミキスはセーラー服ですけど全然違った印象なのもすごいなぁ。
とまぁ、そんな感じですよ。スポーツ少女。ちなみに明日夏スキーになる前はオカノン一直線でした。
いつの間にか三つ編み属性からポニテ属性に変わっていたワナ。

12月01日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

サモンナイト4おもすれぇ!!土日はやりまくりな予感がプンプンします。
そんなわけで、OP曲が頭の中でエンドレスなにゃずいです。ら〜くえんじゃきっと〜!
OPアニメめちゃんこいいですよね。歴代最強かも?サモンナイト2を超えたかもしれない。

さて、それはおいておいてキミキス公式がリニューアルしてますよ!
ファンディスクが2月まで続くとして、春頃になんか新作発表あるといいなー。
あと明日夏のgifアニメすごいッスね。お嬢のもかっわい。

■左はるり姉なのか?るり姉だと言ってくれぇぇぇぇぇ!!!!!!11
└▼res:胸元にリボンが付ないところで気が付くべきだったな!ハハハ!!ごめんね、るり姉じゃなくて(笑)
■背水の陣をしいておけば多少の事は苦にならない性分ですが結果的に自滅する事も…orz by青虫
└▼res:あー、あるある。自分も結構そんな感じですよ〜。
■うーむ・・・オカノンと、サトミン?
└▼res:正解!
■ズバリアイス私にも頂戴いいよベチャあんッああ顔についた舐め取ろう僕の息子のいいもの掛けてやるですね?
└▼res:最近さぁ、その脳がちょっと欲しくなってきちゃってさぁ。どうしよう…。
■八重歯っ!八重歯っ♪<陽子ちゃん
└▼res:やっぱオカノンはいいですよねー。
■ダイジョブ!私も邪な心の持ち主ダヨッ!<邪と百合に関する考察の人
└▼res:なんだとー!!負けないぞー☆ (もうダメかもしれん)
■時折、色を好む大佐殿を叱責しておられるので、将軍なのかとw
└▼res:ああ、なるほど…。じゃあ、これからは電源スイッチを切るんだ!とか言っちゃう方向で!
■TGには自分も不満を感じてますが、今月号に載ってた眼鏡っ娘ゆーみんが可愛いのでひとまずOK(コラ!)
└▼res:ゆーみん可愛いよね、ってコラ!…でも気持ちはわかるよ。
■20万Hitおめでとうございました。チャリダーコンビ絵も楽しみです。中原麻衣…期待していいんですか?
└▼res:ありがとうございます>< コスプレモノはちょっと休憩したらまたやりますよ〜。楽しいですし(笑)
■先日、PSU11月9日UP分のデータを纏め終わりましたので、よろしければ参考にどうぞ
└▼res:サイトお持ちの方だったんですね。色々見れて面白かったです。やっぱPSUは細かい不満ありますよね?(笑)
■歩きながら何か食べる人って実際にはあまり見ない気が…。「遅刻トースト」と同じで漫画的表現なのかな…?
└▼res:ほんとだ!!確かに座って食べるわー。
■兄貴!sumaerじゃなくてsummerだぜ! ま、かわいいからいいや
└▼res:もうね、恥ずかしくてお日様の下に出られませんよ…。
■3は無しかー、この並びにバサ子欲しかったよバサ子
└▼res:やっぱあったほうが良かったかな?追加すっか!?(またそんな事言っちゃって…)
■キビキスチューニングアップおもしれー、キビキスチューニングポップも出ないだろうか
└▼res:おもしろい、かなりおもしろい(笑) このままラジオCDには全部ボーナスCDとして付いて欲しいね〜。
■池澤春菜さんで真っ先に連想するのはボイスラッガーです。…知らない方、ぐぐってくださいw
└▼res:こんな番組しらねぇ!!つーかwikiあるのがすげぇ!!
■今までありそうで無かった体育会系そろい踏み!ダイナミックです!素晴らしいです!お疲れ様です。
└▼res:オツありです>< あれですよね、みんな背高いし結構ボリュームありますよね〜。オカノン以外(笑)
■エースXのためにPSP買いましたよ今作の見所<<アッ相原君何を…>><<わー>><<あー>>思わず笑
└▼res:<<もうこの記号だけで笑えるね>> つーかエースX専用機かよPSP!
■うおっ!夢のような光景だ!桐屋さんの嬉しそうな表情を見るとシュチュエーションを妄想してしまう
└▼res:どんどん妄想しちゃってください!
■キャラソンVol.3…そうか!勉強苦手つながり!(失礼)あ、摩央姉のモノローグが恥ずかしかったですw
└▼res:あれはヤバイですね。脳みそがとろけそうになりますよ。あと、オッパイ繋がりっていうのは無粋ですね(何故?!)
■深月のシナリオがお試し版でDLできまっせ!要チェックやー!
└▼res:やった!1枚絵ないのはガッカリだけど、オマケシナリオとしてはかなり優秀かも?
■TLS1からプレイしている者ですが、感動致しました(T口T)bぐっ
└▼res:オールドファンだ(笑)ゲームとしてはTLS2は最強と思ってますが、キミキスにはそれを超える何かがありますよ!
■どんどん妄想しても構わないのですがその代わり取り返しのつかないことになると思いませんか、兄さんはまだ
└▼res:確かに取り返しがつかない事になって、このサイトが閉鎖に追い込まれるかも!
■歴代姉妹!!いや妹でもいいや
└▼res:こら、姉も忘れるな!って姉ファンに怒られちゃいますよ(笑)
■ささささとみんが
└▼res:わわわわわらってる!
■公式ホームページでSDの明日夏が動いてうわ何をするやめ
└▼res:でもお嬢のがインパクトあるんだよね。あれは反則だー。
■新キミキスページのアニメの破壊力は凄まじいがそれ以上に私はブルちらが気になって白色に塗りなおしたこと
└▼res:塗りなおしたの!?(笑)もう公式絵だろうがなんだろうが手加減なしだね!
■激励大感謝です!邪で百合でも自覚があれば大丈夫ですよねwあとにゃずいさん、灰羽フツーに面白いですよ〜
└▼res:自覚があっても突っ走るのはある意味問題ですよと私が言っても説得力がない!灰羽1話見ました。中々いいね!
■キビキス聴いて思ったコト。追い詰められてるゆーみんが…イイw最強
└▼res:あれなぁ、どう考えてもキャラが美味しすぎるよなぁ…(笑)
■PS3とWii、どちらが勝つと思いますか?今回は同時期発売だからお手頃価格のWiiかと僕は思います。
└▼res:Wiiでしょうねー。こっちは両方ともパスして半年ぐらいは様子見ですが…Wiiでしょうねぇー。
■無粋ではありません!むしろそこから安易に逃げた自分を恥じています!あとおっぱいは平仮名でお願いします
└▼res:平仮名ッスか!おっけー、おっぱいな!!
■「キビキス〜家庭部」明日夏作のうどんは割と良さそうですが、えりりん考案のは正直勘弁!
└▼res:いやぁ、明日夏の方もどうかと思いますが…。
■ミニスカサンタ。ミニスカサンタです。
└▼res:き、気が早いね。ミニスカはわかんないけど、クリスマスネタはやりたいですね。
■PSUは全体的に痒い所に手が届かない仕様になってると思います。
先日出たPSUパーフェクトバイブルも痒い所に手が届かない本でした。・・本まで
└▼res:本まで…。でもとりあえず12月の中旬から復帰しますよ。やってない事結構ありますしね〜。
■サモン4、良いですか〜。買ったけどまだやれてません。カブトも。
└▼res:良いですよ!ここも、キミキス絵とサモン絵になりそうな予感。あと、カブトみてないの><
雑記&イラスト -
2006.11.30 Thursday :: - :: -