ブログ名

<< キミキス: うどんは怖いデス :: main :: キミキス:でっかいコスプレです2! >>

キミキス:でっかいコスプレです!

11月16日明日夏キャロル?w
なんか色々おいてきぼりかもしれないけど、そんなの気にしないんだからっ!
落描きっていうか、解像度をめっちゃ低くして塗ったりするとあっと言う間に出来上がるから不思議。こういうのばっかりだと楽できるんだけなんか描いた気がしないんですよね。あ、途中まで描いて気が付きました。なるみのアイちゃんコスプレも描けばよかったと。あー…しまったなぁ。今からでも遅くないから付け足そうかなぁ。
さて、今回はARIAネタでしたがカレイドネタとかも実はできるんですよね。割と中の人繋がりで色々いじれます。変な楽しみ方です。あはは、申しわけない。
え?えりりんとかどうしったって?描くよ!ほっといてもえりりんは!でっかいお世話です!

Web拍手を送る?

今週の休みこそコタツを実装したいです。
それと前回のエントリーにコメントレス追加しておきました。いつもありがとうございます。

11月18日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

PS3のアーマードコア4が8人同時ネット対戦できるそうで、かなり興味はあるんですけど
さすがにPS3本体を買う度胸がないです…。PS2は初日に買ったら1年で壊れましたの!現在3代目ですよ、とほほ。
そんなわけでなんかネットゲームやりたいなぁと、「ファンタジーアース・ゼロ」初めてみたり。
PSUが要素出揃うまでちょっとやってみようと思います。
でも仕事が忙しくて出来ないんですけどね。あ、あれ?意味ない?
■ARIAキター!!あの得体の知れない丸目生物も書いてほしかったw
└▼res:ああ、確かに得体のしれない生物かもしれないですねw
■さー、これになるみをどう追加するか。後ろから抱きつかせてみる?
└▼res:もっかい書き直した方が早い気もしてきましたけど><
■ARIA・・・それは珍しく性欲を持て余さない漫画…しかしコスチュームを見れば確かにエロイ明日夏右足を
└▼res:あれ?ということはこれでARIAも性欲の対象…?
■TOLでは「おにいちゃん」って呼びまくりだしなー。色々非難を受けているキャラでありますが。
└▼res:あー。あー…。シャーリィは私も苦手です…。
■中の人を抜きにしても、明日夏にはオレンジブラネットの制服が一番似合うと思います。えりりんは絶対姫屋!
└▼res:姫屋以外に考えられないね、えりりんは! ってことはアリアカンパニーはまおねー?
■まだ遅くない。いまから間に合う!じゃあ期待に答えてカレイドリクしまs(殴 Byがる
└▼res:カレイドはほっといてもいつか描くだろうね(笑)
■( ̄∀ ̄) / わ〜お♪ 涼ちゃん ンッコリ〜♪
└▼res:ンッコリしちゃダメー><
■ここはシュールに、DSLite全色に囲まれたえりりんで行ってみようよ。
└▼res:え、ええ?それって脳トレしてるとか??つか、本当にシュールだね。
■銀河の歌姫えりりん。 き、聞きたくねえ!<銀河の歌姫
└▼res:超音痴で銀河に響き渡る校歌ってわけですね。一部のファンが熱狂しそう。
■恥ずかしい台詞禁止ぃー!!!
└▼res:え、ええ!?このサイトが存続できなくなりそう!
■明日夏もイニシャルAだから無問題!アイちゃんコスってぱっと見でわかりにくい気がしますw
└▼res:ARIAのロゴいじってASUKAにしてやろうかと思いましたよ。あとアイちゃんは普通に私服だからね〜。
■恥ずかしいイラスト禁止!
└▼res:そ、そんなぁ!?ていうかARIAネタ好きね、みんな(笑)
■軍平を軍兵って間違えたー!でも、にゃずいさんも槇村を槇原と間違えたからドローだー!
└▼res:ぎゃぁぁ!!間違えてる! う、うん、わざとだよ?ドローになるために…ごめんなさい!ドロー!
■なるみちゃんは『うどんディアボロ』の達人
└▼res:達人っぽい…。
■誰!? 明日夏さん、それ誰!? そのオール(?)で撲殺しちゃうの? ひぐらしのなき声が聞こえる…。
└▼res:ごめんね、わかりにくいネタだったかも?ARIAって漫画のアリスってキャラだよ。決して撲殺しないよ?ひぐらしモードじゃないよ?
■灰羽連盟とかもいいよん。主役っすよ兄貴<広橋さん
└▼res:観たことないんだよねー。なんか良さそうなんだけど、やっぱ見ておくべきですかね?
■こういう元気なウンディーネもいいですね。アスカターンで乗客が船酔いしそうだけどw転覆のが怖いかw
└▼res:おお、水上アスカターン!絶対転覆しそうだ(笑)
雑記&イラスト -
2006.11.16 Thursday :: - :: -