ブログ名

<< キミキス:ハロウィン絵でけたでけた :: main :: キミキス:なななるポッキー! >>

日記:エースコンバットおもすれぇ!

10月27日エースコンバットX
メイド!!(挨拶)
PSP持ってて良かったと思えるゲームでよ、本当に。
これでモンスターハンターP専用マシンなんていわれなくて済むぜ!?
そもそもルミネスとかリッジレーサーズとか神ゲー一杯だしな!
…ごめんなさい、色々ケイタイ機として間違ってる(特にロード時間)ゲーム機なんで
あんまりフォローのしようが…。いやいや、私は好きですけどねPSP。
てわけでエース最新作です。まさか1年以内、というか半年のスパンで新作エースが遊べるとは。
これ本当にお勧め。ボリュームも適度だし、何週も遊べるようになってるし、なんといっても操作レスポンスが
PSPとしては最高峰ですよ。ああ、PSP普及してないからなんとも言えないけど。
男の子でPSP持ってて、3D大丈夫で戦闘機好きなら絶対に買って!…条件厳しすぎ!

10月27日PSU3
PSU近況。
なんというか正式サービス前にすでにダレけてきた!!まいった!
もうやってる人はわかってると思うんですけど、やってない人やこれからやる人へのアドバイス。
「今はまだやっちゃいけない!!」
これしかないかと。12月頃からならあるいわ!とか思っちゃってるんですが遊んでる人的にはどうでしょうかね?
てかここ見てる人でPSUやってる人いるのかな?
あ、別にSSはお別れ会とかじゃないですよ。なんとなく仲良しメンバーでパシャっと。

10月27日TLS2茜
連れと話してて、なんか昔のゲームもいいよねって話になって描いたTLS2茜ちん。
キミキスのスタッフの前の作品ですが大好きでした。やった事ある人いるんかな?
システムは一度TLS2で完成しちゃった感じがあったんだけど、今思うとキャラがだいぶ弱いというか
キャラがすごく普通です。キミキスが有りそうで無さそうなギリギリなラインの性格設定な娘ばっかなんで
TLSシリーズは本当に普通の子(たまに例外もあるけど)ばっかりで今思うとおとなしいゲームだったなぁと。
完成度ならTLSのが上ですが、キャラもえ度はキミキスのが上。そんな感じが私の中のジャスティスです。
ところで茜ちんを選んだ理由はポニテだからじゃないよ?
いや、本当にこの頃は三つ編み大好きっ子だったんですよ。月日の変化ってすごい。明日夏ってすごい。


Web拍手を送る?

土日に仕事が流れこみそう。ハロウィン絵は無理かもなぁ。

10月29日追記

ACE-X2週目やってます。なんかグレイプニルの光学迷彩中に突っ込んで墜ちる事が多いです。
アグレッシブに攻めすぎだなぁ…。フェンリア使えるようになるといいですね。
今日は悪友が遊びにくるので、編隊組んで飛んでみます!

コメントレスポンスー。
■大佐:Happy H Hallowin H それはどちらから見てもHに見える不思議な魔法。さすがブ
スペル間違えた。明日夏「あー、コーチもスペル間違えてる」相原「えっ、あ、ほんとだ。ペナルティで揉むよ
└▼res:ペナルティになってないじゃん。もう「相原=大佐」?「あー、大佐もスペル間違えてる」かもよ!
■貴様ら愚人とは菜々に対する気持ちが違うんだよぎゃははははあ。無理無理
└▼res:無理かw そろそろ描き出すから待っててくださいねー。
■最近はロード時間早いゲーム出てきてるね。ポポロクロイスなんかロード遅くて止めちゃったぜ・・
└▼res:RPGとかロード長いとやってられんもんねぇ。
  VP1はやったけど、なんとか許せるロードだったけど、それでもDSのゲームやっちゃうと…。
■俺はこの頃君子に・・・ってこの頃から妹か俺!!
└▼res:君子なー。菜々と君子だとどっちか迷うね。ああ、みさきもいいよなぁ…。って、私には妹属性ないってば!
■自分も一人の戦闘機乗りです。ACXおもろいですよねーヽ(´▽`)5とか0とかもやってみてください。
└▼res:2以降全部やってきてますぜ〜。やっぱ5は今の所最高傑作だね。
  ただ3もかなり好きなんで、今回のXは相当ツボってますw
■明日夏、明日夏にしかみえねTLSっていうと戦術レーザーシステムにしか見えないのと同じ感じミッソーブレ
└▼res: 書き分けなんかまるで考えてなかったとかそんなことないよ? 戦術レーザーシステムとか言っちゃだめ!
■続大佐エースコンバットはとりあえず5がイチオシ。理由は諸所あれどストーリーや機体カラーなどエース気分
└▼res:やっぱみんな5薦めて来るなぁ。そりゃ「彼らが空に居る限り、私に負けはない」だもんなぁ。一緒に敬礼するっての。
■PSUやってます〜。様子見も含めて課金後暫く続けるつもり。ネットキャッシュも買って来ました。
└▼res:そっかぁ、やっぱり課金する人はするよね。私は11月で満足できるアップデートがきてからかも。
  急いでSランクばっかり実装するより、全MAP開放のが先ですよねぇ。
■「コーチのミサイル!」「明日夏、イクよ」「あッ、だめえ、ああー…ってコーチ何でそんな前かがみなの?」
└▼res:さすが意味わかんねぇw
■森下茜、懐かしい。結美とは対称的なヒロインですが、共通してるのは奇妙にHな雰囲気を醸し出すところ。
└▼res:ええ、結美は奇妙も何も、モロにHな雰囲気出してる気がするのですが! ていうか茜ちんヒットした人いたw

ところでエースネタに食いついてくれた人いっぱい居て嬉しかったり。
で、私もエース大好きですよ?どのくらい好きかってフライトスティック2回買っちゃうぐらい好き!
10月28日フライトスティック
ジ・アンサングウォーの時より、ベルカンウォー時の製品のが精度が高いんです。
黒いのは売って赤いほうに買いなおした馬鹿です。このせいでお財布の中がヒーヒー言いました。
こ、後悔なんかしてないんだからっ!
雑記&イラスト -
2006.10.27 Friday :: - :: -