ブログ名

<< キミキス:ハロウィンにはまだ早いぜ :: main :: 日記:エースコンバットおもすれぇ! >>

キミキス:ハロウィン絵でけたでけた

10月24日ハロゥイン
有り得ないコンビでハロウィン絵。普通はまおねーやえりりんなんだろうけど、あえて栗生さんですよ!
別に深い意味はないんですけど、私の中でキミキスのエロ担当はこの二人なんですよ。
本当に深い意味はないです。な、ないですってばー。

他のコンビでハロウィン絵も描きたいなぁと思ってるのでもう1組ぐらい描くかも。10月31日までしか時間ないしね!
ポッキー絵は11月からなんでよろしくお願いしヤンス。コメントもたまってるけど絵描くだけで必死です><

Web拍手を送る?

「あみとかおりのキミキス・チューニングアップ♪」終了。小清水さんお疲れさまでした。
最終回は1時間近くもあり初期から聞いてた者としてはなんとも寂しい気分です。
でも!次回一周休んだ後「りょうとかおりのキミキス・チューニングポップ♪」開始ですよ!あ、明日夏キターーーーッ!

10月25日追記

なんかテックジャイアンでキミキスのファンディスク付録になるそうで。
PC版だとしたら絶対間違ってるよなぁ。PS2のゲームのファンディスクをPC雑誌の付録につけるなんて…。
そもそも12歳以上なら出来るゲームのファンディスクを18歳以上の本につけるとはどういうことか!!
普通に単品でPS2で出しなさい。いや、私は普通に買えるからいいんですけどなんとなく納得いかないものが。
ミニゲームの集合体だとかしたらガッカリしそうです。サクラ大戦3ぐらいで出来の良いミニゲームならいいけど。
普通にリメイク版作ってくれないかなぁ。ね?ね?

拍手コメントレス!ちょっぴり遅くなってしまって申し訳ない><
■転校先で頑張りすぎて戻らなくなった地味子さんですか?
└▼res:ううん、魔法学校キビナだよ。 パラレルだから微妙に性格がアグレッシブ!…なの?
■のちにこの投票はポニテの乱と呼ばれ東軍西軍は痛み分けとなるのであった。お疲れ様です!ポニーでご飯を食
└▼res:痛み分けて(笑) お疲れ様ありがとー。あとポニテでご飯は食べるな?
■というかお嬢がポッキー戦争の影に隠れて可愛そうだ…コッソリ祝った発売二ヶ月目の冬おめでとうお嬢ありが
└▼res:ハロウィン絵でお嬢も描いてあげたいね。誕生日おくれちゃったけど。
■目が覚めれば〜期限切れ〜www orz 結果がどうなっても私達は甘んじて受けるだけであります。
└▼res:結果はなんとも意外でしたよ。しかし日曜日の昼12時締め切りに間に合わないっていうことは夜勤かなんかか!?
■菜々&なるみの20票近くは俺?われながら無茶をしたもんだ
└▼res:君か!君の情熱が!! しかし、なななる好きだねぇ(笑)
■ごめんなさい。菜々に約40票、なるみに約20票いれてしまいました!
└▼res:もっとごっつい!! 謝るぐらいなら…もっと誇ってくれ!!(ええ!?)
■跳び箱イベント明日夏編改 明日夏「よっこいしょっ…」 相原「ヤァ」 明日夏「あれ、相原く・・きゃ」 
相原アリ地獄のように引きずりこむさああきらめたら試合終了ですよ閉所なら身長は関係ない「負け…っっ」
└▼res:唐突に何を言い出すのかと。…想像したんだけど、相原のアリ地獄っぷりは半端ないね。
  一体何人餌食にするつもりだ!やめろ、相原!
■摩央姉
└▼res:投票はもう終わってました…。ごめん><
■モウスコシデミエソウナフトモモガスバラシイデース!!
└▼res:最初はスカートはいてなかったんだぜ!(バニーっぽいヤツでしたが、あまりにアレだったので)
■明日夏ターンと摩央姉のキャラソンのジャケ絵が・・・女の子同士のカラミってどうしてこう素晴らしいのか!
└▼res:あれな!!巨乳繋がりかと!!! 公式絵でもあすえりを見れる日は来ないんですか、先生?
■泣きながら花束を渡すなるみちゃん&泣きながら受け取る結美の絵が・・・いえ、いりません、ごめんなさい。
└▼res:いらないのかいな…。でもこのコンビは本編での関わりがなさすぎるよね。
  ゲーム中でももっと色々イベントあってもいいのになー。
■なるほどー!開いてた空間はソレか。
└▼res:構図だけ考えて、別々に描いたら微妙に合わなくて合成に苦労しました。やっぱり一緒に描けば良かった…。
■あれっ・・・エトナじゃないよな・・・
└▼res:エトナじゃないよ!!…参考にはしたけどね。
■ごめんなさい本当にごめんなさいハッピーHにしか見えませんでしたごめんなさいそしてとても性欲を持て余す
└▼res:了解だ、大佐。Hにしか頭にないという事だな。
■こーいう2ショットもイイッス.
└▼res:意表を突いた感じでたまにはいいよね?(自分でいうのかよ)
■ドドーゥに通い続けたら大佐の称号獲得コレを機に明日夏のスカートの中がスパッツかどうか検証し
└▼res:そんな不名誉な称号w スパッツじゃない時もきっとあるよね。ね。
■ペルソナ3っぽいなーと思いました。今丁度プレイしているので
└▼res:P3は名作だから、ちょっとプレイ時間長いけど最後までプレイするといいですよ。最後が!
■栗生さン無念。20票近く入れたのに…クッション抱いた写真、Webで公開中です。
└▼res:クッション見に行っちゃったw しかし無念でしたなぁ。今回の悪魔っ子である程度…こう、ね?
■菜々の半分をいれてやったぞー!わはははは!こんな感じ?
└▼res:そんな感じ、そんな感じ。もっと邪悪でもいいぐらい!
■実はキミキスで一番俺のストライクど真ん中だったのはひろみ(摩央の友人2)
└▼res:ダレだよ!!あれか!?ショートボブの娘か!?
■あ゛あ゛!いらないと言ったら逆に書いてくれると思ったのに素直に受け取ってくれた貴方が大好きです!
└▼res:あ゛あ゛!告白されちゃったぁぁ!!!…素直なのがとりえなんで…。ポッ。
■結美には校章あるのに恵には無い・・・そうか!おしりにタトゥがは(ry
└▼res:そ、それだ。…いや、待て!背中かも!??

あと猛烈に長いコメントがあったのですが、あまりの長さと内容が面白おかしすぎるので
匿名とは言え名誉の為に掲載しませんよ?ちょっぴり優しいなぁ。
とりあえずレスだけ返します。絵でご飯を食べるな!!あとその単位をGで表すな!地下室は都市伝説でFA!

■ごめんなさいあふれ出る探究心を抑えられませんでした。邪魔そうなので適当に削除しておいてください。では
└▼res:うん、まぁそういう事もあるよね?あと、なんでコメントいっぱい入ったかこっちもわからないの。なんだろうね。
雑記&イラスト -
2006.10.24 Tuesday :: - :: -