ブログ名

<< 日記:エースコンバットおもすれぇ! :: main :: キミキス:キミキスチューニングポップ♪ >>

キミキス:なななるポッキー!

10月30日なななるぽっきー2
どもども、ACE-Xの対戦をやり狂わないようになんとか描きました。
そんなわけで、ポッキー投票で1位を獲得した「なななる」です。やっぱあんまり描かないキャラは難しいですねー。
両方からポッキー絵を咥えてる絵のリクが多かったんですけど、なんか絵的に微妙だったんで
結局こんな感じに落ち着きました。これならなんとか壁紙に…できないよなぁ(笑)
ってわけで壁紙はこちら→■1280×1024 なななるぽっきー

でもって、よりすぐりのコメント郡。いやいや、本当にありがとうございました!

よし、菜々&なるみだ!!狙いすぎと言われても!!
燃え尽きるまで菜々&なるみでポッキー絵をー
香川のうどんは世界一いいいいいいいいいいいいいいいいいい!
菜々ポッキー、菜々の事を考えると俺もポッキー(下品)
かつてこんなアバウトなリクエストシステムが有っただろうか、菜々
うどんポッキーをすする菜々なる、これね!!
なるなるなるなるー!(「クイズ100人に聞きました」風に)
いやー、ほんとうに「うどん」っていいものですよね
菜々となるみの百合ポッキー、ポッキンキン!!僕モジ男!!


Web拍手を送る?

ちょっと秋っぽくなってきたかなぁと思いつつ、まだ半袖で日中は暮らせるのはどうかと。

11月1日追記
友人からお勧めされた「それでも町は廻っている」という漫画がめちゃくちゃツボってしまいました。
ちょっと前は「かんなぎ」にはまってしまったし、その前は「のだめカンタービレ」。
次々と新しく集めなきゃいけないコミックが増えてる気がします…。
ちなみに私のお勧めは「未来日記」と「宙のまにまに」です。

コメンレスぅぅぅ!
■片方が食べたポッキーを、片方が追い求めてキス!
└▼res:そうね、それでこそのキミキスね。ってなんでやねん!
■自分のコメントで噴くとは思わなかった、菜々なる最高ですね
└▼res:若さゆえの過ちだったんだ(笑)なななるはなんだかんだいって二人一緒に居ると威力が増しますねー。
■なんか凄い恥辱プレイの気がしないでもない、まぁ得票の何割かが俺だからしょうがないか
└▼res:言わなきゃバレないのに…。
■おぉ〜・・・結美派だったけど・・悪くないですねぇ〜・・二見さんの誕生日があさってというわな・・
└▼res:そう、そして今日がえりりんの誕生日というワナ。
■赤いファルケンは3倍TLSが太い。つまり赤いポッキーは3倍太いのだ。赤いポッキー…赤い…ボッキーした
└▼res:オチが読めたわ!そういや春頃にファルケンのプラモがアマゾンからのお勧め商品!でメールが来ましたよ。
■この時期寒そう・・・とか思った俺優しい!最高!
└▼res:最高だね!ダンディーって呼ぶよ!
■あすかたーんよりはなななるの方が原作重視ということで。胸的に(核爆)
└▼res:そうね、胸的に…。そして好みの胸ってことですか!?
■まったくなんでこんなに可愛いなるみちゃんの人気が低いのか。俺?もちろん恵んに投票したよ
└▼res:言ってる事とやってる事が違ーうっ!!まぁ、なるみの人気が低いのはうどんの話を絡ませすぎ…?
■栗生さンに票を入れたのになななるで思い切り満足してしまった自分は駄目な野郎です。
└▼res:まぁまぁ、それも一つの結末ですよ。ほら、EVAみたいなもん!(!?)
■鍋焼きには早いけど、うどんが大好きぃぃぃぃいいぃぃっ!
└▼res:自分は焼きうどん大好き!あの鰹節が踊り狂う所なんかもう…。
■おっぱい!おっぱい!菜々のちっちゃなおぱい!
└▼res:ええい、ひんぬー好きか!?でもほら、なるみもちっちゃいよ?
■なななるポッキー・・・ロリィよ・・・かなりろりぃ・・・でもかわいいななるちゃん
└▼res:あー、ね。欲求がそうさせる…?
■相原はそしてコレをおかずにご飯を食べたり使ったりするわけです。相原の変態。そう罵られながらも明日夏に
└▼res:罵られてるのかよ!相原どんだけ変態だ!?
■だから壁紙はUXGAでお願いすると(ry
└▼res:でかいサイズだと線のテキトーさがバレて厳しいんだけどね…。ノ ■1600×1200

■先日PSU継続表明した者です。現状で若葉マーク付の人が多いので継続組はかなり少ないかもです
11月にミッション、装備、服等色々追加されるようですので、そこでどうなるかって所でしょうか
└▼res:昨日無料期間最終日だったのでインしてみたんですけど、やっぱり若葉マークの人まだまだ居ましたねぇ。
  こっちはとりあえず休止って事でもうちょっと要素が出揃うまで待ってみます。特にMAP全開放とかね…。
■ACEって離着陸オートでしたっけ?タキシングからせなイカンゲームから手を出したら嫌いになりましたw
└▼res:ほ、ほらACEは音楽や演出、ストーリーを楽しむモノだからリアルさを求めちゃダメーっ!
■俺キャストなのにルウのカード2度もいらねえよ!何か代わりの物くれよ!
└▼res:ルウのカード2枚(笑)どうせなら校長先生のカードくれればいいのにねー。
■ネトラジ新ロゴが公式で発表ですよ
└▼res:見ましたよ〜。楽しみ楽しみ!
■ブブーンでのGoogle検索1位、おめでとうございます。次がVIPPERですがwww
└▼res:うはwwwwwwwおkwwwwwありwwwwww
■黒い戦闘機だと…不気味な奴らだ」「黒い下着だと…不躾な奴だ、火を噴いて落ちろ」「コーチコワイ・・」
└▼res:ええい、ラーズグリーズネタを振ってくるな!吹くでしょうが(笑)
雑記&イラスト -
2006.10.30 Monday :: - :: -