ブログ名

<< 日記:ポッキーCM風キャラ・リクエスト受け付けます :: main :: キミキス:ハロウィン絵でけたでけた >>

キミキス:ハロウィンにはまだ早いぜ

10月21日ハロウィン作りかけ

Web拍手を送る?

ポッキー投票そろそろ終わりですよ。「10月22日午前11時59分」締め切りでーす。
最後まで遠慮なしで無茶した人が勝ちます!

10月22日追記 結果発表!
■1位 菜々    / 73票
■2位 里仲なるみ / 52票
■3位 咲野明日夏 / 42票
■4位 川田知子  / 36票
■5位 栗生恵   / 25票
■6位 星乃結美  / 12票
■7位 二見瑛理子 /  8票 
■8位 祇条深月  /  5票
■9位 水澤摩央  /  4票

■番外・入れるなよ(笑)
相原光一・柊明良・小早川美千・霧島敬子・里仲軍平
りんご・リムジンの運転手・食堂のおばちゃん

以上となりました!菜々強っ!!
うどんも菜々とセットとは言え大奮闘。単品でこの威力は半端ない。
しかしセットで威力を発揮するのか、圧倒的でした。あとここ見てる人に
百合好きが多いんだな!てわけで1枚目は「なな&なる」!

3位は明日夏。二回目なのに、また明日夏。さすがこのサイトを見てる人は違う!
こと明日夏絡みだと遠慮も何もあったもんじゃないね!
あ、逆に言うとホームグラウンドだから遠慮なしに投票できた…?
よし、2枚目は「明日夏Ver2」。アンタらすげーよ(笑)

4位は大健闘のともちゃん。うはぁ、すげー惜しい!なんか途中まで3位だったんですよ。
最終日に明日夏に抜かれちゃった>< スタッフの幸薄い先生なんでちょっと応援してましたが…。
こりゃ、急遽3枚目「ともちゃん」も入れてあげようかなぁ…。あ、でもそれはルール違反になる!
ああ、先生ファンごめん!

5位は栗生さん。これまた以外な…。ホントに世間とかけ離れた順位だなぁ。
がんばったんだけど明日夏と先生のデッドヒートには及ばず。残念!
ところで栗生さん応援者の方に低反発クッション買った方が。すげー(笑)

6位は結美。すごい遠慮がちな投票でした。
がんばれ!でもあんまり入れるのも悪いかな…っていう雰囲気がコメントでもちらほら。
ファンも引っ込み思案?!
7位はえりりん。えええ、なんでこんな低い順位なん!?ありえん!
すげープッシュしてきたのに!と、思ったらここだとえりりんって
ほとんど明日夏と絡んで出てきてるだけだよね…。えりりん描くの好きなんだけどなぁ。
8位お嬢。そもそもこのサイトでお嬢を描く事が全然ないのでファンもほとんど
居ないわけですよ!くっ…勝負はハナから見えていたということか?
9位はまおねー。ええ…何この順位…。あまりに世の中とかけ離れすぎですよ。
私に姉属性がないからって、みんな期待感なさすぎ!
まおねーは性格的には好きなキャラですよ!

番外はもうなんというか。
とりあえず相原と柊が2票ずつってのがとりあえずウケました。
あと、リムジンの運転手や食堂のおばちゃんなんてそもそもグラフィックないじゃん!

とまぁ、こんな順位ですよ。ぶっちゃけ自分でも「なんだこりゃ」ですよ!
あらためて変則ルールの恐ろしさを知った感じです…。
いやいや楽しい4日間でした。投票してくれた方々ありがとうございました。
奇人変人の祭典だったコメント郡はまた編集してアップしますね。
とにかくありすぎて大変なんで。名前だけで良いって言ったのに、ホントありがとうね(笑)

来週からハロウィン絵と並行してちょっとづつ描きます。待ってて下さいませ〜。
雑記&イラスト -
2006.10.21 Saturday :: - :: -