ブログ名

<< キミキス:冬服えりりん :: main :: キミキス:ハロウィンにはまだ早いぜ >>

日記:ポッキーCM風キャラ・リクエスト受け付けます

仕事が忙しいのに体調崩して、いっぱいいっぱいです。こんにちわ。
こんにち「わ」。本当は「は」です。わかってて使ってますよ、こんにちわ!
昼間の気温が27度、夜の気温が15度とかおかしくないですか?
もう寒くなるならさっさとなって!コタツ出せるし!

えーと、仕事の合間に作った壁紙おいておきますね。
なんも更新しないのはポリシーに反するので。そんなポリシー捨ててしまえ!!

ポッキー明日夏サムネイル
■1280×1024 ポッキー明日夏

疲れてると絵を描くどころか、ゲームもままなりませんねぇ。
ただ、ポッキー絵はちょっと気に入ったので別のキャラでもあと2枚ぐらい描いてみたいなーとか。

Web拍手を送る?

そんなわけで、ポッキーCM風キミキスキャラをリクエスト受付します。
明日夏のっぽい感じで出来上がると思ってもらえればいいです。
描いて欲しい子がいれば拍手で名前ポチっとしてやって下さい。
拍手の多かったキャラ2名をこのへっぽこな私が描きます。描かせてもらいます!
で、どうせなら他にない受付方法で。「一人で複数押しても可!!」
(ただし、10回以上の連続投稿はできないので了承下さい><
あと毎回名前だけでも入れておかないと、ただの拍手連打になっちゃうので注意ね!)
一人でも妙な情熱があれば勝てるわけのわからないシステム!どう?アホっぽくないです?
とまぁ、馬鹿騒ぎに参加してくれる人募集です。あれ?リクエストと趣旨が違うような…。
と、とにかく、週末まで受け付けます!

ああ、ハロウィン絵もいきたいなぁって思うのですが中々。
オラに時間と精神力をわけてくれ!あ、精神と時の部屋があれば解決するんじゃ…。
とりあえず色々足りないので寝転がって映画みてます。

■バットマンビギンズ
ああ、これは面白かった。色々つっこむ所も多いけど、今までのバットマンに比べると格段に面白かった。
それにしても最近はアメコミのムービー化、監督の自己解釈が多すぎだよね。
いや、それが悪い方向に転がってないからいいんだけどさ。
自分は多いに歓迎なわけで見ごたえはあるんだけど、原作ファンの人はどう思ってるんだろうと思っちゃう。
話がズレたけど、この映画一番の見所は間違いなく冒頭の修行シーン。そこの為だけにも見て欲しいです。
あと、ハリウッドでの忍者の扱いがすごすぎます。一体彼らの忍者に対する情熱はどこから来るんだろう?

■コラテラル
トム・クルーズが超悪役のアレです。本当に見事な悪役っぷりにシビれます。
銀髪、不精髭、サングラス。歳をとってからのいい役者になるんじゃないか?って程かっこいい。
ストーリーはB級だけど、徹底したB級っぶりが心地よいです。アニメでいくならカウボーイビバップ。
なんつーか、しょっぱなから最後まで「おいおい、どういう結末だ?」って感じなんで
ネタバレが一切できないというか。予備知識なしで見たほうが楽しめるタイプの映画ですね、これは。
ただ、終わった後に心には残らないです。なんというか、2時間のエンターティメント。
そういう意味では、ものすごくハリウッドっぽい映画ですねー。

以上映画のお話でしたー。
でもって、なんも更新してないのに拍手どうもです><

■アスカ≠明日夏 Aihara&Hiiragiのダブルセイバーを使用出来るのはエースアスカしかいないの
└▼res:嫌な名前の剣だなぁ…。ところでエースになるにはレベルが低かです!あんまりやってないからなぁ…。
■ポッキー明日夏かわぃぃです。 失礼ながら、壁紙に使わせていただいてます。
└▼res:ありがと〜。なんか他にも「壁紙にしてるよ!」って方がいて嬉しいッス!そんなわけで、本当に壁紙にしますた><
■体調崩しているようですね。半端に寒いので薄着にはきをつけて下さい。でも透けブラやカミカゼは歓迎です
└▼res:アカんねぇ。決定的に何かが悪いわけじゃないんだけど、花粉で体力もってかれて、気温の変化に
  体がついていってない感じです。透けブラは盲点だったので、がんばってみます。…え?
雑記&イラスト -
2006.10.18 Wednesday :: - :: -