ブログ名

<< キミキス:パジャマジャマ :: main :: 日記:ポッキーCM風キャラ・リクエスト受け付けます >>

キミキス:冬服えりりん

2006.10.03 Tuesday
10月3日冬服!
「手、握りたいんでしょ?」「…はい」

衣替えですよ〜。冬服ですよ〜。(どうせ季節感ごっちゃの絵描くんだろうけど)
せっかく10月になったので、お嬢のEDでちょっとだけ出てくる冬服を描いてみました。
あまりに明日夏ばっかりなので、久しぶりのえりりんです。
しかし…冬服地味だねぇ(笑)夏服デザインに慣れすぎてるというか、いっそ冬服も
上着は白長袖でもいいんじゃないか?って思っちゃいました。
あとこの服着てる頃はEDの後のわけで、きっとラブラヴなんでしょうね!!(え、なんで怒ってるの?!)


Web拍手を送る?

茶髪の人が着ると雰囲気かわるのかなぁ。

■10月4日追記
心のアニメ、ゼーガペインが終わってしまいちょっと腑抜けていたけど
今日からネギま!?がスタートなので観てました。
いやぁ…第1期が見事に黒歴史化しましたねぇ…。

コメントレスポンスでーす。
■絶対領域!絶対領域!!
└▼res:えりりんはきっとニーソだと思ったのです。それ以外は想像できなかったのです。
■手をつなぐじゃなくて握るなあたりあエr・・いや、うんエロい!
└▼res:無理やりすぎだ!アンタの頭ん中の方がエロいんだから><
■たしかに地味だ。だが・・・そこがイイ!
└▼res:お、良いかな?まぁ、地味だけど、逆にもっと寒くなってコートとか着ちゃうともっといいかもね。
■いい・・・すごくいい・・・やばい・・・ぐっ・・とくる・・・三十分は見つめてました!
└▼res:三十分は長すぎだぁ(笑) でも自分でもどうかなって思ってたので嬉しいですよ〜。
■このアングルだと二見さんもポニテにしたら結構いいんではと軽く思います。えりりんのことかあーーーーーー
ーっ!叫びつつ軽くカミカゼを起こすと白亜の城に乗り込んだ「えっ、何相原」しかし彼はタイツを奪うといや
└▼res:白亜の城って表現すげーなぁ…。何気にクリリンまざってるし(笑)
      あと、えりりんのポニテは前に一回やったけど、自分の絵だとラブひなの素子さんみたいになりますよ?
■挑戦的な目と仕草・・・あ、手にヨーヨーとか握らせてもよかったんじゃね?スケ○ン刑事えりりんとかw(う
└▼res:ああ、それ面白いなぁ。んでヨーヨー投げ失敗して頭にあたってうずくまったりするんだよね(笑)
■今度の菜々となるみのラジオドラマ・・・にゃずいさんの古傷をえぐるような破壊力ですよ・・・ええ
└▼res:いやぁ、もう気にしてませんよ? でもなななるは予定調和すぎる百合なんでちょっとなぁって感じなんですよ。
■Goodなエリちゃんです。しかも絶対領域が!!!
└▼res:今回の一番注目するべき所なのにスルーの人ばっかりだよ!ありがとう(笑)

ここから絶対別人なのに、なんでこんな事になったかわらかないコメント郡。

■「手、握りたいんでしょ?」「…はい」「明日夏…」「瑛理ちゃん…」
└▼res:ちょ…
■茶髪の人と、黒髪の人が見つめ合ってたら雰囲気違うと思うよ?「明日夏、タイが曲がっていてよ?」
└▼res:おまえら…
■せっかく相手が書かれていないのであえて百合な方面で妄想してみる、++よし!
└▼res:オモシロス!!!!!

なにコレ(笑)
ていうか、「瑛理ちゃん」って明日夏が呼ぶのは多分自分の脳内だけだよなぁ。
雑記&イラスト -
2006.10.03 Tuesday :: - :: -