ブログ名

<< 日記:近況色々 :: main :: 日記:ポッキーCM風キャラ・リクエスト受け付けます >>

日記:ソニックチームすげぇ…

2006.10.12 Thursday
やったぜ!今日こそダブルセイバー解禁!!
って、あれ?必死で仕事終わらせたのに…

配信延期?

そんなわけで待ち時間に描いてみた落描き自キャラ。
10月12日PSUアスカ
アレだ。うんアレに影響受けた。

Web拍手を送る?

延期かぁ。ちくしょう…さすがに予想外だった。

10月14日追記
10月14日PSU2
ソニチがんばった。一日遅れだけどちゃんと実装したエロい!いや、エラい!
と思ったけど、普通だよねこれが。
そんなわけで、ダブルセイバー買おうと思ったんですけどめちゃくちゃ高額でした。
先に新しく実装された服を買いあさって散財してしまった私には買えません。
ちゃんと欲しいモノはチェックしてから買い物はしましょう。くそっ!
よってフォトンアーツ開放澄みのツインセイバーを、Sランク目指してブブーン。

レスポンスですにゃー。なんか体調おかしい。しんどいにゃー。
■必殺技の名前は何にしますか?「アスカターン」「アスカアンカー」明日夏は言った。「それじゃあ僕と合体技
└▼res:そうね、合体技ね。……あれだよね?クロノトリガーとかのああいうのだよね?だよね?そうだと言って!
■相原はダブルセイバー解禁しなかった明日夏に自分の天を仰ぐほど見事なたけのこの山を差し出した「さあ思う
└▼res:思う存分なんなんだ(笑) もう相原のヘンタイ加減が最近半端じゃなくなってるね。
■昨日ジムヘッドがさ、ブブーン、ドドドーゥ!ってバルカン発射の真似してる明日夏と交代したいって言ってた
└▼res:真似してるんだ…。ガンダム知ってんの? 絶対知らなさそうだけど(笑)
■チャゲって相方いないんスか?
└▼res:居ないですよ。でもチャゲって相方より、エリコって相方を募集します。
■ボッキーCM見ましたよ。確かに可愛い・・・しかしココの絵のほうがご飯が進む・・・ヤバイ・・・・・・・
└▼res:なんか私の周りは大人の女性好きばっかりで不評です。おまえら、日本はロリ大国だと何度いえばs(ry
  でもさ、ご飯が進むのはヤバイね(笑)
■PSUか・・・PC版タスク切り替えできないっスよね?メッセやIRCを駆使した連携ができないとは残念。
└▼res:あれ?できるよー?窓モードで、結構メッセと共有してやってるけど。
■11月ネトラジ開始日はアパートの日だそうで。狭さなんて気にならなかった。
ただ君と居られるなら、それで良かったんだ・・・明日夏・・・
└▼res:いい事言うなぁ…。しんみりしちゃったよ。なんだ、そのぐらい地味でいいね。
■アスカさん…。 百合ひとすじの道を捨てて、二刀流に走っちゃうんだね。 明日夏さん…。
└▼res:あれ…基本が百合なの? おかしいなぁ、この場合相原ひとすじを捨ててえりりんにも手を出すって、うわ、やめろ!
■WIN版PSUはフルスクリーンでやるとタスク切り替えできないのッす。
└▼res:みたいだねー。こっちはワイドモニターでフルスクリーンだと画面の端が切れちゃうのがイヤでずっと窓だったよ。
■あ、タスク切替できないのは全画面モードだけかwよし、明日買ってくる〜
└▼res:買っちゃうの!? あんまり管理良くないから過度の期待は禁物だよー?
■仕事柄、PSU=電源ユニットという記憶の摺りこみが消えない。
└▼res:おお、それは私がコンビニ(ミニストップ)でバイトしてた頃に、ファーストフード略してFFを、ファイナルファンタジーと
   間違えたようなもんだね。ていうか、自分の場合逆でしたごめんなさい。
■今日ジムヘッドがさ、「俺ネモに間違われてない?大丈夫だよね!?」って聞いてきた。正直ウザかった。
└▼res:そりゃイヤだなぁ。ネモも怒り狂っちゃうよ。でも、ネモもジェガンと間違えられてない?とか言ったらヤだよね。
■サッカーで合体技なら『スカイラブハリケーン』ではないかと。
└▼res:PSUの話じゃないのかよー>< スカイラブハリケーンは無駄に体育館とかで滑ってた思い出があります。
■明日夏の髪の毛が外ハネするとダブルボッキーを持つ愛と性技の使者アスカへと変態するのだ、いまだローリン
└▼res:性技とか変態とか…。明日夏のイメージおかくしねぇ!?w
■そうだ。しかしそれには心と体を一つにあわせることが重要なので結局の所深いところで繋がる。「あっ、暖か
└▼res:そうか、そういう事だったのか。相変わらず深いね。……染まらないぞ!!
雑記&イラスト -
2006.10.12 Thursday :: - :: -