ブログ名

<< キミキス:冬服えりりん :: main :: 日記:近況色々 >>

キミキス:ポテチちょ〜だい!(完成版)

2006.10.06 Friday
10月6日ポテチちょ〜だい!
「えーりちゃんっ!何食べてるの?それ何味?」『・・・コンソメハバネロ味』
「うわー美味しそう。 ね、ちょ・・・」『あげないわよ』「えー!?良いじゃない、ちょっとくらいー」
『あなたいつもちょっとって言って、半分以上食べていくじゃない!わたし物足りなくてまた買いなおしてるのよ!?」
「ごめんごめんwでも時々奢ってあげてるじゃない?」『二つに割れるアイスの、ち・い・さ・い方くれても嬉しくない。』
「そんなこと言わずにさ、ちょーだい?」『だめっ!』
「・・・あっ!屋上で相原君がイカ飛行機飛ばしてる!スゴ ーイ!凄い距離飛んでるよ!」
『えっ!どこどこ?』「もーらいっ♪」『あっ!騙したわね?』「えへへっ♪」

などというコメントが入ってたんですよ。もうね、私が文章考える事ないですよ。ありがとうございます!(ヤケクソ)
それにしても…イカ飛行機て!すごい吹いた。
でもって久しぶりのアスエリです。やっぱこの二人は絵になると思うのですよ。超個人的にですが。

Web拍手を送る?

仲の良いこの二人を、なんかのメディアで拝めるといいんだけどなぁ…

■10月7日追記
PSUが大規模アップデートでMAPが倍近くに!モトゥブ超面白っ!まるで古き良きROのオークダンジョンのような沸きっぷり。
ところで最近ぐるぐる太陽の小鉄さんとPSUをよく遊んでるのですがかなりのカレン萌えらしいのでそれを突っ込んだら、
「自分なんかキャラ名がすでにアスカじゃん!」
って言うカウンターを頂きました。おいしすぎです自分。もうダメなんだきっと。

てわけでレスポンChu!何がそこまで、みんなを百合に駆り立てるの?(笑)
■くちうっつし!くっちうっつし!!
└▼res:まっくのうちっ!まっくのうちっ!みたい。
■うーむ、やはり百合の因果からは抜け出せないという事か
└▼res:いや、百合じゃないじゃん(笑)
■「明日夏なら…いいわよ」と恥らいながら、口移しでポテチを明日夏タンの口にねじ込む二見さん
└▼res:ねじ込むなんだ。さすがえりりん。ところで明日夏以外はダメってこと?
■ここに相原が加わり素早いパス回しのあと鋭いシュートの嵐をガラ空きのゴールネットを突き破りハットトリッ
└▼res:ガラ空きのゴールネットって誰の何だろう!?
■>「瑛理ちゃん」って明日夏が〜 「えりりんの脳内」では明日夏がえりりんにラブにコメっている、と!?
えりりん、そんなエロイ妄想百合を………
└▼res:いやいや、君がエロい!!(褒め言葉)
■この冬服の上にカーディガン着けてたら俺の母校の制服にソックリ
└▼res:そういやお嬢のEDだとこれにカーディガン着てるんだよね〜。それも描いてみたいなー。
■・・・もしかして、普段アナログで描いてスキャン後彩色してるんスか?
└▼res:そうですよー。お絵かきBBSぐらいしかPCで直描きしませんね。アナログ人間なんで><
■……。 ゾクッ!! 百合か?百合なのか!?
└▼res:ゾクってしないで〜(笑)
■「ポテチよりもっとイイものをあげるよ」相原は股間のファスナーをおもむろに下ろした「それはセクシーコマ
└▼res:相原はじまったな…
■これだけ見ていると本編での犬猿っぷりが嘘みたいで、何となく夕方川岸での番長の決闘を想像したり
└▼res:やっぱそういうのを踏まえて仲良くなってるのかな?屋上の決闘とかでもいいね。どっちにしても夕日はバックに。
■なぜにえりりんはニーなのですか!そしてなぜアスカターンのフトモモは健康的なのですか!
└▼res:えーと、えりりん以外にニーソが似合いそうな子がいない。明日夏は…言わせないで!!
■見つけたよパパ-!
└▼res:さぁ、かつてこれほどまでにレスに困るコメントがあっただろうか(笑)
■なるみの友達は白い長袖きてますよね。自由に選べるんでしょうか??
└▼res:そうそう、あれは夏服の長袖Verだと踏んでるんですがどうなんですかね〜。
■いつかは拝める日が来る・・・そう信じて待つ以外に俺たちにできることはないのかっ(つД`)
└▼res:信じて待つしか出来る事はないんだよ、うわ〜〜〜ん>< せめて祈ろう!
■コンソメハバネロ美味そう。冬服だと百合っぽさが増すのは俺の気のせいかな?
└▼res:えりりんにしては無難(?)なチョイスかも。あとね、それ気のせいじゃないかもよ。
■この後えりりんが咥えたポテチを明日夏ターンが咥えてそのまま冬服百合キスに持ち込むのはお見通しだ!!
└▼res:な、なんだっ(ry
■えりりんキュートや〜(TT) 百合百合百合〜百合百合〜ついでに相原×柊の薔薇を〜(笑)
└▼res:途中の百合の部分はなんか歌みたいに感じるのだけど(笑) でもって薔薇はマジでないよ!
■むしろこの後えりりんがくわえたポテチにあすかたんがかぶりつく方向で
└▼res:みんなこういう想像ばっかりだなぁ。誰のせいって…それを言うのはやぶ蛇か…。
■あっ・・・妄想に付き合わせてしまって、かえって恐縮ですwなんでイカ飛行機だったのか自分も分からないw
└▼res:いやいや、勝手に使わせてもらっちゃってごめんなさいね〜。概ねこっちの妄想と一緒だったんで。
   あとイカ飛行機は名前からして天才。
■「それ何味?」「明日夏のキス味(自己開発品)」
└▼res:自分で作ってるのか!!ハバネロとか関係ないじゃん。
■キミキスドラマCD・vol3二見瑛理子に期待しましょう。こんな関係は期待できないかもしれませんが。
└▼res:そうだねぇ、ちょっとぐらい明日夏も絡んできて欲しいよ。こんな関係は無理だけど。
■アスカターンに科学の力が加わり今ここに究極の味音痴が誕生したのだった。
└▼res:絶対無敵アジオンチーって感じどうかな?
■この場合、明日夏がパパでえりりんがママなんですか?こりゃ困ったネ!
└▼res:何を言ってるのか理解不能。でもなんとなく空気でそれを感じ取る事は…できないわ!困ったネ!じゃねぇ(笑)

■オマケ
10月7日色違い
うどん同好会の一人飛羽愛美が着てるのがこの服なんだよね。
しかも後から気が付いたんだけど、肩のエンブレムワッペンないでやんの。なんて地味な…。いやもうある方向で!
KimiKiss -
2006.10.06 Friday :: comments (0) :: -

Comments

Comment Form