ブログ名

<< キミキス:パジャマジャマ :: main :: キミキス:冬服えりりん >>

キミキス:バカップル!

秋ですよ、もう。10月ですよ、もう。
ああ、夏が終わって行きます。Tシャツだと夜は寒いです。学生さんもそろそろ衣替えですかねー。
あ、冬服か。そういう手もあるなぁ。「何が?」とか言っても答えませんよ?

そうそうビックリな事が。9月って明日夏しか描いてないんですよね。
そんなわけで今回で明日夏月間は終了。10月からは多ジャンルで攻める方向で。

って事でおらぁ!!前回(パジャマ歯磨き)の後ではなく、あえて前を描く!!

9月29日
「光一くんって歯磨き粉何使ってるのー?」「僕はGUMだよ」
「へぇ〜、私それ苦いから苦手だなぁ」「まぁ、歯磨き粉なんてどれも苦いけどね…それより早く服着ないと風邪ひいちゃうよ?」
「私は頑丈だからそんな簡単に風邪なんか引きませ〜ん」「訂正。朝から明日夏のそんな格好見てたら僕がもたない」
「もう、最初からそう言えばいいのに。でもまだ時間あるしなぁ、私は朝からでも…」「ええっ!?」
「ぷっ、うそだってっば!鼻水出ちゃってるよ?」「うう、勘弁してよぉ…」

あれだよね、幸せにならないとダメだよね。恋愛ゲームのカップルのその後って。あとバカップル大好き。
よしっ!一応健全なサイトなんでもうこれ以上は無理!


Web拍手を送る?

実は昨日の夜、ラフを前エントリーに超こっそりアップしてたんですけど、気付いた人が居ましたよ。
正直あんな地味に置いておいたの見つけるなんてすごい(笑)

■10月1日追記
またまた映画観てます、今さっきスピリット観ました。
宅配DVDレンタルはヤバイですねぇ…。

レスポーーンス!
■脊髄反射で隠しを発見。志村ぁ〜、うしろは桃源郷だぁ〜!(違)
└▼res:いやホントよく見つけた。偉い!
■くぁwせdrftgyふじこlp;@ これはまた大英断を・・・
└▼res:とりあえずオチツケ。大英断というか、ある意味愚かというか。
■もう二人はそんな関係、そんな姦計かぁ〜!!!
└▼res:なにその当て字。すげー面白いんだけど…。
■にゃずいのボーダーが一気に下がった!!
└▼res:人望も下がるから大変です…
■多ジャンルって書いてあるからって油断してた・・・にゃずい、た、たいしたやつだぜ・・・おま・・え・・・
└▼res:美しい散り様でした。南無ぅ…。
■手前の人は女せ・・・・!アッ、アダルトデビューおめでとうございます!!
└▼res:ついに折れたか…。巨星堕つ。でもこのぐらいならまだ少年誌だな!
■ラフ絵見逃してた!にゃずいに一杯食わされたぜ! パンツGJ!!
└▼res:大丈夫。あれは見逃すほうが普通だから。あとパンツおめ!
■あすかたーんのぱんつはやはりスポーツタイプでないと逝けないと思いますw
└▼res:逝けないですか。でも、それを見たら死ぬってことじゃ…?
■冬服か。冬服の上からブラのホックを外すという遊びを経験した、凄い俺の中学生時代。何だったんだろ、アレ
└▼res:凄いなぁ。自分は中学生の時超地味でしたよ。今も地味ですが。
■ラフも見てましたよ。私にはこんなシーン、日常茶飯事って気が…。 バカップルって事か!
└▼res:ええ、バカップル認定ですね。でもそれはある意味誇らしいことですぜ!?
■前回の後ではなく、あえて前を描くとわ!予想ガイデス。こーいう2人みたいなバカップルなら俺も大好きっス
└▼res:微笑ましい感じがいいよね。人の迷惑顧みないバカップルとかはどうかと思うけど。
■ああ歯磨き粉が明日夏の夢の谷間とかで炸裂これは大変舐めてあげないとおや股間にもとんだようだねやけに粘
└▼res:いいからオチツケって!!www
■我々が今すべきことは相原君にバイアグラを投与することでしょう押し倒して選ばれし勇者になって見せろ相原
└▼res:相原は眠れる獅子なんで、そう簡単にはアレなんですよ。一度目を覚ますと百獣の王ですけどね。
■ちょ、おまwwwww健全すぎるぜ!!
└▼res:健全の意味履き違えた!!でもある意味それが正しいね…。
■パジャマで真っ白に燃えた人の所にリトルボーイを叩き込むような真似をする、もっともっとやってください
└▼res:そんな恐ろしい破壊力なのか…。でももっとやるかは気分次第だだだ。
■裸エプロンならまだギリギリであると信じずにはいられないっ・・・!
└▼res:またまたそんなのはもう少年誌っぽ……いね、最近じゃ…。
■スパッツじゃない明日夏もイイですね
└▼res:普通の答えをもらうとなんかすごく悪い気がしてしまいます!
■いや・・・前って・・・おい!パンツだけかよ!朝立ち5割増しだよ・・・こりゃ学校前に一回・・・
└▼res:まてよ…?今日は日曜日というセンも考えられないだろうか!
■グ、グレイト。・゜・(ノ∀`)・゜・
└▼res:ファンタスティックだった?(笑)
■まだまだ少年誌って・・・目指すは東雲先生のキミキス漫画並のエロスですか!?
└▼res:だからあれは青年誌だってばぁ!少年誌で行くなら普通にネギま!クラスのエロス……ってそれ結構ヤバイ…。
■もう一連の健全なHに萌え死に
└▼res:でも正直途中のパジャマ絵なんてエロい要素何もないのにね。みんなの妄想勝ちですよ。
■先生、R15指定の絵を載せている時点で健全じゃないと思います!
└▼res:よし!健全の意味をちゃんと使ってくれた!でもほら、R12ぐらいで…ダメ?
■俺・・・生まれ変わったらアスカターンのタオルになるんだ!
└▼res:新しいなぁ!もはや物だよ!?(笑)
■ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッ
└▼res:字数いっぱいまで「ア」だけで埋めようとする事にある意味感動を覚えました。
KimiKiss -
2006.09.30 Saturday :: comments (0) :: -

Comments

Comment Form