ブログ名

<< キミキス:10万HITありがとう! :: main :: キミキス:カフェオレ味のちゅー(完成版) >>

キミキス:CHU!CHU!CHU!キミキスやろうぜ!

2006.09.06 Wednesday
9月06日キミキスで遊ぼう!
うおおお、明日夏分補給ぅ!!でもおかしい!制服描くの1ヶ月ぶりだ!

なんだか秋の香りが増してきましたが、まだまだ日中は暑いですね。
そう、そんな季節こそがキミキス!この季節でしか見れないあの夕日を目に焼き付けろ!
夏が終わりセンチになる時こそ、この素晴らしきジュブナイルの世界で妄想を爆発させるんだ!
で、逆に落ち込むの。「あの時ああしてれば」とか、「なんであんなことを」とか。
ちゃうねん、花粉が飛び出して体調が悪いねん。こういうときって色々思い出すやん?
キミキスはある意味諸刃の剣だと思う。色んな意味で。

あとaikoのニューアルバムがトドメを刺しにくる…。でも聴いちゃう!


Web拍手を送る?

わりとキミキスらしいシチュエーションってリアルでも転がってる気がする。
だから相原になりたい。ちがう!世の中相原で溢れてるんだ!だからチャンスが巡ってきにくいんだよ!
花粉で咳が…喉が痛いってばよ!

追記
ちょっと体調が悪かったりして更新遅くなってます。やっぱ花粉の時期はダメダメですね…。
とりあえず宣言。次も明日夏ですよ。最近描いてなかったら気が晴れるまで明日夏です。よろっ!

あと公式サイトで行われてたキミキス人気投票出ましたね。
明日夏はなんと4位でした!大健闘!!3位に入れなかったのは惜しかったけど
個人的にファンの少なさから下から数えたほうが早いんじゃないかって思ってたので
この順位は素直に嬉しかったです。3位の結実との差もそれほどじゃなかったですし。
予想外だったのは1位のえりりんと2位のまおねーにここまで票差がついたことかなぁ。
こんなに圧倒的とは思わなかったです。あらためてえりりん人気の凄さを知りました。
あ、そうそう、自分のキミキス四天王は明日夏、えりりん、ゆーみん、くりなまです。
ぶぶーんはこの4人を描くことが多いってことで一つ!

さ、レスポンスレスポンス。いつもありがとうございますです。
■ススキ花粉がキツいです・・・
└res:こっちはブタクサですよ…
■明日夏分キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★か、壁紙に、壁紙にぃー!!ポチッとな(う
└res:壁紙あり!というかメイド壁紙はさすがになかったもんね!!(う
■先生!まずリアルに妹がいません!どうすればいいんでしょうか?
└res:あー、私もいませんよ。どうしよう。やっぱ妹標準装備じゃないと相原にはなれませんかね…
■ああああ、ここ数週間の俺は汚れていた、汚れていたんだよぉおおお〜〜明日夏ターン!!!
└res:メイドか!メイドのせいか!!まぁ、ほら基本は大事だよね、とくにこのサイトは!
■明日夏分補給!夏も終わってしまいますねえ。しかし明日夏の季節は終わらない!
└res:おうさ、夏が終わったってぶぶーんは明日夏を追い続けます。まじでまじで。
■キタタタタタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!
└res:おお、またせたな!(笑)
■こ、これはっ!!!なんてイイ表情を描くんですか!?
□早速壁紙に設定しましたよ!んでもって、毎日モニタ見てニヤけるのさ!
□こちらでははじめましてのしうきちでしたー。

└res:しうきちさんやっほー!なんかすっかり仲良くなりつつありますね(笑)
     最近ネットでのコミニティーが増えて楽しいですよ〜。
■世の中が相原で溢れるなら私は体液で明日夏たんの内部を溢れうわだれだfっじjhふぇあhy
□おいておき相変わらず美麗ですね。丁度私もキミキスを再プレイしようと思っていた。そうかリアル日数プレイ

└res:んもー、相変わらず下ネタのキレがいいですわね〜。その本能が素敵!キミキスリアル日数プレイは
     時間かかりすぎて途中で一気にクリアしちゃうよ、きっと!
■おいらもかいましたw aikoいいですよねw
└res:いいよねー。ほんと癒されるわぁ。
■明日香タンやってないな〜・・・この絵見たらやりたくなりますね〜(笑)
└res:おお!やってやって!。んと、ナカヨシルートがお勧めですよ〜。
■aikoのCD俺も買いましたよ〜
└res:わーい、aikoネタひっかかる人が二人も居て嬉しいわぁ!
■クソッ・・・!3位だったらっ・・・!あのSDキャラが動いたのかっ・・・!
└res:gifアニメぐらいはファンサービスで全員分欲しいところだね!
■明日も夏がいいな
└res:うまいこといったね。うまいこと言いつつ綺麗な言葉です。
■うおおおっ聞いてくれ!なぜだ、なぜ我らの明日夏が4位に〜っ(ノдT)
└res:いや4位でも大健闘だって!テックジャイアンの時を思い出せ!!
■笑顔を見た瞬間、心が真っ白になる事って本当にあるんですね・・・
└res:おお、そんな風に感じてもらえたら、こちらも本当に嬉しいですよ。ありがとうございます><
■うお〜〜俺の四天王もえりりん、くりなま、ゆーみん、明日香ですよ〜うれしいな
└res:いいねいいね。同級生もえだよね。つってもキミキスで嫌いな子って居ないけど。
■この時期に入る時猛烈に目が痒くなります。毎年眼科に行くのが嫌で、今年は去年の点眼薬で乗り切りました。
└res:お互い大変だね。自分も市販の薬でなんとかしちゃってるよ。どうしてもヤバくなると漢方に頼るけど。
■SDキャラが動かない?自分で作るのだ!愛さえあればウェディングドレスだって着せられる!
└res:あんなの作れわけないじゃないか(笑)ウェディングドレスは…、うわぁ、いいね…。
■見ていると目がよくなっていくような気がする不思議な明日夏成分が含まれた絵
└res:で、でも、モニター見てる時点で目は悪くなってるよな気もするが!
KimiKiss -
2006.09.06 Wednesday :: comments (2) :: -

Comments

初めまして、明日夏ターン
イイ笑顔ですね。
結美分も密かに期待しています。
とおりすがりの結美萌え :: 2006/09/10 01:35 AM
はじめまして、明日夏ターン(挨拶?!)
結美分も期待しててくださいな、わりと描く気満々なんでw
にゃずい@管理人 :: 2006/09/11 01:10 PM

Comment Form