ブログ名

<< キミキス:メイド喫茶深月 :: main :: キミキス:10万HITありがとう! >>

キミキス:メイド喫茶ゆーみん

「さぁ、次で終わりだよ…長かったね」
「そこそこ楽しめたよ(さっき萌え死んだクセに)。そもそもお金は君持ちだしなwww」
「なんだとぉぉ!○鉄さんも本当はメイド好きなクセにぃぃぃ!!」
「またか!!」

ガラガラ…

『裏2-A・正統派(?)和風喫茶へようこそ!』

8月31日メイド喫茶ゆーみん

「スカート短っっっっ!!!!」

終わった!ラストはヒロイン地味子さんこと結美!
是非「ゆーみん」という呼称で定着させたいのですが!無駄っぽい!
最後は直球で行ってみました。和風といったらこの子かなぁと。すっごい白玉とか似合いそう。
色もとっておきの、どピンクです。白にするか随分悩みましたけど。
しかしゆーみんは地味と言いつつ、全然地味じゃない性格ですよね。特にラジオドラマとかすごかったし。
あれですよ。地味な性格がゆえに派手なのを着せるのがいいと思うのです。
で、恥ずかしがらせたい。きっと誰もがそう思うはず。いや思え!!

とにかく半月かかったメイドシリーズもこれにて終了!次のエントリーで、まとめた絵をうpしますので
それ以降はまた明日夏かなぁ。いい加減明日夏描かないと、明日夏スキーの地位が!(そんなの最初からない)


Web拍手を送る?


メイド喫茶シリーズもとうとう終わりを向かえました。
こう…やりきった感じが、爽やかに風と共に私を包んで…くれるわけないです。
疲れました(笑)てわけで、コメントレスポンです!
■ぐふっ、最後の最後に反則技満載だぜ・・・バタッ
└res:結美は最初から色気でトリを飾るという計画だったので、色々まざりすぎてます(笑)
■「げろしゃぶ」か・・・「ゆーみん」だな
└res:だめだぁ!!なんとかして「げろしゃぶ」だけでも阻止しなきゃ!!
■1-Aや3-C以上にお客の視線が下がってゆくメイド喫茶だな!!
└res:そりゃね、これは下がらない方がおかしいよ。
■裾を押さえる辺りが地味子らしいと言うか(;´Д`)ハァハァ
└res:押さえてないとみえちゃいそうですから><
■あすかたーん一筋だったのに・・・なんだろう・・この胸のわだかまりは
└res: ま、まって、明日夏も描くから!結美に転ばないで!!
■手で押さえながらなんてっ!もう辛抱ならんっヽ(`Д´)ノあ、明日夏分がぁ〜
└res:ああ、ここにも同士が一人フラフラしてる!逃がすかよ!!
■けしからん。実にけしからん!最後は人民服にすべきだった!(マニアック)
└res:マニアックすぎるっていうか、それメイドじゃない!!
■帯を引っ張ってのお代官様ごっこはおいくらですか?
└res:自分だったら3万まで出しますね。
■百合の次はお色気ですか・・・食えない人だ、あなたは・・・・
└res:お色気というか、恥じらい?(笑)
■ほれた
└res:ほれて!
■すみません!裏喫茶の会員受付はどこですかッ!?
└res:え、マジっすか。じゃ、柊までどうぞ…。
■地味喫茶…とか想像してましたが。 貴女はやっぱり地味だけどエロいコだ。
└res:地味喫茶て(笑)ごめん、想像もできなかっよ!
■あ、お金を落として拾ってもらうってどう?
└res:鬼才現る!
■ゆーみんルートなら確実に押し倒すだろう。チライベントももちろん発生。むしろ性格的に押し倒されるかもし
└それから白とかピンクっていうのはもちろん中身のことですよね。見えない部分に拘る…素晴らしい。私は中に

└res:いちいち途中で文章がきれてるところに男…いや漢気を感じるね。中身はもっとすごいの、さらに想像をこう。
■厚底だから1時間に5回はこけそうだな。
└res:そのたびにお客さんから大量の出血が(もちろん鼻から)
■この足の角度は販促…もとい反則ですぞ!!
└res: こういうモジモジした足って大好き!!
■あれ?うさみみは?ねえ、俺が超期待してたウサミミは?仲間だと思ってたのに・・・。
res:今ピンっときた!そうか、あえて直球でバニーガールってのも手だったか…って、それはメイドじゃない!
■地味子タン 短いよ(スカートが) 地味子タン
└res:名前でサンドイッッチしてきた。新しい…。
■メイド喫茶堪能させていただきました。…柊くんはコスプらないんですか?
└res:ありがとうございました。自分も堪能しました。柊くんは、裏2−Aの会員受付をしてます!
雑記&イラスト -
2006.08.31 Thursday :: - :: -