ブログ名

<< キミキス:メイド喫茶ともちゃん :: main :: キミキス:メイド喫茶ゆーみん >>

キミキス:メイド喫茶深月

2006.08.29 Tuesday

熾烈を極めたメイド喫茶めぐりもそろそろ終わりに近づいてきました。
終わるのは少々寂しいのですね。あ、そうそう何度もいいますが別に私にメイド属性はありません。
どちらかというとネコミミ属性です。
…ほっとけ!萌え属性占いでそうだったんだよ!当たりすぎててイヤァー!!

「さーて、メイド喫茶も全部回ったかなぁ。やっぱ職員室が最高だったな」
「いや、待てって。実は2−Aと2−Bには会員専用の裏喫茶があるらしいぜ」
「文化祭なのに会員専用て!!」
「いくらお金出してもいくしかないよな!な!」
「お金取るんですか…」
「いくぜ、○鉄さん!!」
「ちょwwww」


ガラガラッ…

『裏2-B・アニマル喫茶へようこそ!』

8月29日メイド喫茶深月

「うああああああああああ、ハウス名作劇場だあああああ!!」

*本当は名探偵ホームズです


さぁ、ラストまで秒読み段階。第7弾はお嬢こと祇条深月!
実は深月は初描きだったりするんですが、以外にスッキリと描けました。
もっと苦労するかと思ったんですけど。今の所、自分に鬼門はなるみかなぁと。全然似ないから…。
で、深月はとにかく地味に上品に行こうと思ってたんですけど、
まおねーの次に来るのにあまりに地味すぎるのも…っと、思い切って犬耳しっぽです!
描いてる最中に色がどんどん変化していき、結局こんな感じになってしまって、自分でもちょっと吹きました。
深月。きっと総受けキャラですよね。…は?ううん、忘れて。
行け!リンゴ!!ってな具合に、きっとガルフォードよろしく戦ったりするのかな。
あとすごい執事出てきたり。ポー○みたいな人。


Web拍手を送る?<br />


拍手コメントレス追加。
■やっぱり一番似合う('∇'*)ちなみに私もネコミミ属性でした・・・
└res:ネコミミ仲間!……。お嬢はいいメイドさんになりそうだよね。お嬢様なのに(笑)
■なにこの見事なマッチング
└res:まるで最初からこんなキャラみたいだよ!
■輝日南高校に安息の地は無い、萌えすぎて
└res:下手をすると死ぬかもしれないね。
■もう…限界だ…皆の者、達者でな…(ぐはぁ
└res:あ、そうこう言ってるうちに1人死んだ…
■この耳はもちろん頭と同化してるんですよね?NOとは言わせないっ!
□しっぽもあったー!もちろん、引っ張ると、こう、その、あの、ねえ!(何がだ

└res:もう生えちゃってますね(笑)もちろん引っ張ると…貴方の想像通りに!!
■ハドソンさん?ハドソンさんじゃないですか。そういえばあの人は本職メイドだった。罪なお方よホームズ君。
└res:しかも未亡人だしね。19歳で未亡人!!すごい設定だ…。
■ごめんワン子ちゃん。 僕は……裏2−Aに逝ってくる!
└res:最後の最後まで勇者だなぁ…。でも最後だし期待してて!
■拍手を再び見つけた!犬チックなのはこのこのアビリティ。プレイも勿論野生的に後ろから獰猛なスピードで突
└res:犬ちっくというか、犬だよねこの娘って。あとそんな盛りについた君には去勢をプレゼント(笑)
■きょうの、わんこ。みつきちゃん、メス、16さい
└res:普通にわんこなら、16歳はヨボヨボ…。もはや「ちゃん」付けではないかも!
■祝復活、負けずにがんばってください。それから理事長になったら制服をメイド服にしてもらえませんでしょうか
└res:制服がメイド服とかもう全然意味わかんないけど、なんとなく言いたい事は伝わってきた!
■ワンコ!かわいいよ!ワンコ!
└res:ごめん、ぼーっとしてたらウンコに見えました…。かわいいよ、ワンコ!
■オーダーを取りに行く時は電動で尻尾を振るギミックが!こうですか?わかりません!
└res:それ採用。特許取っておいて!でもなんかおかしいですよ、カテジナさん!
■モリアーティ教授の歌が好きでした。軍艦マーチの替え歌のヤツ。
└res:懐かしい事を…(笑)今思うとモリアーティ教授のCVが大塚さんだなんてびっくりですね。
■大丈夫だ!俺もネコミミ・ウサミミ属性だったぜ!
└res:仲間二人目!でもいくら仲間が増えてもなんとなく寂しい気持ちになるのは何故?
■けもみみっこLOVE!キミキスじゃなくてもにゃすいさんの絵が大好きです。ホント応援してます(><)@雉
└res:獣耳いいよね!(ヤケ)じゃなくて、ホント応援ありがとうございます><
■耳と尻尾は反則だと思います
└res:うん、なんかこのコメント群みてたら自分でもそんな気がしてきた…。
雑記&イラスト -
2006.08.29 Tuesday :: - :: -