ブログ名

<< キミキス:メイド喫茶なななる :: main :: キミキス:メイド喫茶深月 >>

キミキス:メイド喫茶ともちゃん

8月25日メイド喫茶ともちゃん
おおっっと、乱入だ!!シークレットキター!!
ともちゃんが職員室でお出迎え!持て余した男子が殺到だ!

てわけで第5弾はともちゃん。なななるとほとんど同時進行で描いてたので
反動でめちゃんこ地味なってしまいました。でも実はともちゃんのが自分的には気に入ってます(笑)
こちらのメイド服は悪友お奨めの「本当のメイド服」だそうで。まぁ、メイド服って元は地味だしね。
それにしても、ともちゃんはなぜ攻略できないのか…。個人的には相原がひたすらアタックするものの
教師と生徒と言う溝が埋まるわけでもなく、バッドエンドに。
でもエピローグでともちゃんが何年も待っていてくれた!とか最高なんですが。
キスはエピローグのみとかいくらでも逃げ道はあるのにー。
単純に栗生さんや菜々のマッチング会話のいい加減さといい、開発期間不足だったんだろうなぁ。
やっぱキミキスは完全版欲しいです。2とかまだまだ早いよね?

さて、ともちゃんといえば聖地「ぐるぐる太陽」さんですよね(笑)
キミキス系のイラストサイトを見始めた当初から拝見させて頂いてます。
友達に本も読ませてもらったんですけど、小鉄さんの描くともちゃんはめちゃんこ愛があっていいですよ。
つーわけで、こんな僻地から勝手に声援を送ってみました!

拍手におけるガイドライン追加。重要事項でアリマス!
■重要事項

いい加減サイトの方針を決めて行かないとなぁと思いまして、ちょっとまとめてみました
お手数ですが読んでもらえるとありがたいです。

このサイトは元々一部の身内のみに公開してたサイトなので、ネットで私はあまり大勢の方と交流を持っていませんでした。
そのせいか多人数との接し方も実はよくわかっていません。(今も微妙だったり)
しかしキミキスのイラストで色んな方々と交流を持つことが出来ました。
正直ここまで関心を持ってもらえるとは思っていませんでしたので、嬉しさ50%、ビビり50%といった感じです。
まぁ、自分で言うのもなんですが、私は基本的に非常に小心者です。(情けない…)
ですからこんないい加減なサイトを気にかけてくれる人が居る事でプレッシャーを感じてしまってる面があります。
それで気が付いたのです。私には私のペースがありまして、それを乱すとblog運営そのものに支障をきたすのでは?と。
主にペースを乱す理由は「期待に応えなきゃ!」。まさに小心者がゆえの悩みですね!
これを何とかするために皆様にお願いしたい事が2点あります。
それは(凸)<ブブーン ドドドーゥ!のイラストの扱いについてです。

■ジャンルについて
キミキスをメインジャンルとして、その時々に描きたいモノを突発的に描きます。
多分サモンナイト4、PSUなんかが濃厚。ひょっとするとアイマスも?
キミキス以外にも描きたいものは沢山あるので、この辺はご理解の程を!
百合絵につきましてもあくまで「百合絵も描く事がある」程度の認識でお願いします。

■リクエストについて
基本的に自分が好きなものを描きたいサイトなんでリクは受け付けておりません。
それにリクされても私自身の技量不足から描きたくても描けないものもありますので…。
ただ、自分が描きたいものとweb拍手コメントなどの要望が一緒になった場合は描きます。
じゃいつかHITするかも!と、ずっと同じものリクエストするのもご遠慮下さい。
余計にテンション下がっちゃいます><

ってわけで我侭全開ですが、このblogをこれからも続けて行きたいので一度気持ちを整理してみました。
小心者ですが「イヤな事はイヤとはっきりと言う!」が、にゃずいクオリティです。色々今までの反省を込めて(笑)
雑記&イラスト -
2006.08.24 Thursday :: - :: -