ブログ名

<< 日記:色々と考える事が多すぎて頭がスポンジです :: main :: キミキス:メイド喫茶深月 >>

キミキス:メイド喫茶まおねー

8月27日メイド喫茶まおねー2

3ーCはチャイナ喫茶!メガネもかけてれば今時なのにとか言うとチョップされるから気をつけれ!

とうとう3年生、真打ち摩央ねーさんです。
全国のおねーさん属性の人がどんどん堕ちていく様は中々壮観でありました。
まおねーは、遊んでるような外見と違って、すごく純情なのでなんというか
描く時にキャラが掴みにくいです。どっちのまおねー寄りになるかで全然絵が変わっちゃいますし。
やっぱ派手なイメージの方が簡単なのでそっちに逃げちゃいますが(笑)
ちなみに赤の方がまおねーのカラーだけど、あまりに格闘家っぽいので
色をもっとメイドっぽくするために、クリーム色に変えました。
赤いバージョンはこちら。初めて服の色で悩みました。

さぁ、残るは2ーAと2−Bの裏喫茶(エロじゃない!)ですねー。
ここまできたらガガーっと一気に書いちゃいたいです。



Web拍手を送る?<br />


コメントレスポンス〜〜。
■ぼっ、ぼくは、頭の鈴も好きですが、首輪の鈴が大好きですっ・・・ごめん
└res:あー、首輪いいですよね。気持ちは分かりますよ……ごめん
■メイド喫茶はいいねぇ、リリンの生み出した文化の極みだよ(古っ
└res:古いけど古さを感じさせない何かがある!ていうか、カヲルくん大好き!
■輝日南高校メイド喫茶祭(いつの間に)は熾烈さを増してますね
└res:え、文化祭じゃなかったの!?
■まおねーおつ!あれだ、無理は禁物だで。趣味なんだし適当にやろー
└res:おつあり!ありがとうございます。適当にやっていきます><
■何か無性に肉まんが食いたくなった
└res:あ、肉まんいいよね。夏に肉まん置いてあるコンビニとか神だと思います。買わないけど。
■敬意を表すためにとりあえず連打しました
└res:連打キターありがとう(笑)
■あ”〜絶対領域がたまらんですたい!(´Д`;)マイペースで頑張ってくだせえ兄貴!
└res:おお、マイペースでがんばります>< あとガーターベルトでもやっぱ絶対領域になるのかな?
■衿粟依湶トktkr!!!!
└res:ええ、文字化け!?わかんない!
■メイドに最高です
└res:そうきたか!でもどっちかというと琥珀さんの方が好き*ノノ
■チャイナでやっチャイナって言ったら殺される側に立つ?
└res:ああー、間違いなく立つねぇ…。ていうか、オヤジギャグじゃん!
■Web拍手復活ktkr! これからもにゃずいクオリティを見せ付けください。
└res:にゃずいクオリティは、我侭全開なんであんまり見せ付けないようにしたいですけどね(笑)
KimiKiss -
2006.08.27 Sunday :: comments (3) :: -

Comments

やややややっぱりメイド喫茶属性ががg(ブルブル)

93,091hitおめ!(拳を握り締め)
tog usa :: 2006/08/27 11:12 AM
乙〜。こっちも気楽にがんばるー。
mottyann :: 2006/08/27 10:13 PM
■とぐりん
だからないって言ってるじゃんw
あと、その数字何さ!!

■もっちゃん
おお、気楽にね。来年から一緒に遊べるようになるといいね〜。
にゃずい@管理人 :: 2006/08/29 11:37 AM

Comment Form