ブログ名

<< キミキス:メイド喫茶くりなま :: main :: キミキス:メイド喫茶ともちゃん >>

キミキス:メイド喫茶なななる

2006.08.23 Wednesday
8月23日メイド菜々&なるみ

1−Aにはなんかすっごい仲良しのメイドが居るらしいよ。マジでマジで。
カメラ持って行った方がいいかなぁ。いいんじゃない?

『YURI喫茶へようこそ!!』

そんなわけで第4弾は公式公認っぽい感じの1年百合コンビなななる。
菜々はおにーちゃん属性+百合属性という、詰め込みすぎな感じがしますが
もうその狙いすぎな部分が逆に清清しいというか、正直たまらんです。
そしてなるみは全てのキャラに絡ませやすいという最高のサブポジションな気がします。
こういう脇役を固めれるキャラっていうのは中々貴重な存在ですよ。
あとこの二人は確実に「子犬」だと思います。格ゲーなら琥珀と翡翠みたいに2人で1人みたいな!
ところで、この二人をセットで自分は「なななる」と呼んでるんですが、
どんな呼称が正しいんでしょうか。いやもう「なななる」で決定しましょうよ。
あー…嘘です。ごめんなさい。

そうそう、もうお分かりと思いますが、このblogの一番上の新しいタイトルバナーの
ロゴそのものが今回の絵のネタフリでした!
雑記&イラスト -
2006.08.23 Wednesday :: - :: -