ブログ名

<< キミキス:リフティングショー! :: main :: キミキス:夏ですね! >>

キミキス:なんの本を…

■2006.07.26 Wednesday
7月26日何の本を…

相原くんの壮大な計画がはじまった!間接的に栗生さんいじめだ!
コメント思いつかん。どうすればいいんだ!


■2006.07.27 追記
明日夏分が満ち足りてきてので、明日夏分不足コラ回収。
あと、あんなクオリティー高い4コマあったら自分が描き難い事に気が付いた!
■いかん、明日夏分が不足してきた。<ちょwwペプシ吹いたww
└res:期待に応えてコラに直しておいたぜ!
■四コマだったら血の涙流して喜びます。(ぉ
└res:よし、流させてやろうじゃないか!(クオリティーは期待しないでね)
■百合→普通→百合→普通→百合→百合→百合→薔薇→普通と見せかけてまた百合
└res:百合の比率が多すぎるのは目を瞑るとして…薔薇は400%ないな!
■うんうん、やはり百合サイトはこうじゃ無いと
└res:なに、その腕組して目を閉じた状態で頷く満足気味な態度…。
■明日夏分が不足・・・つまり三人同時プレイ!!
└res:そんなわけあるかぁああああ!!1!
■男の子だったらなぁと言いつつ、その右手の位置は何?
└res:ヘンタイ相原くんの渡した本ですから。
■もっとこー、イヤイヤしないと!>栗生っち(ぇ by GINREI
└res:きっとちょっと嬉しいんですよ、くりゅーさん。
■やりやがったぁぁぁぁぁぁぁぁwせdrftgyふじこlp;
└res:ふじこなつかしっ!
■明日夏分なくなるのはや
└res:まぁね…
■星乃さん可愛いよ星乃さん!個人的にアスカターン、星乃さんが2トップです!
└res:ゆーみんかわいいよね。こっちは明日夏、えりりん、ゆーみんがベスト3ですよ。
■よくぞ来た、我が精鋭の百合戦士達よ!もうアナタは百戦錬磨の百合英雄ですとも!
└res:英雄!いわゆるヒーローか!…くそ、なんだこのやりきれねぇスピリット!
■この胸をぎりぎり揉まない微妙なライン。さすが百合書きの代表者だ・・・。
└res:揉むだなんて…そんな直球は百合ではないですよ!あ、あれ語っちまった。
■やっぱり明日夏たーん分だよね!ね!百合百合なサイトになっちゃったから心配したぜ兄貴!!
└res:まかせれ!なってたって自称明日夏たーん公式サイトだからな!(自称、自称だって)
■明日夏分が不足してきたとな?ならば百合だ!百合の三角関係だ!相手はトモちゃんかバンソーコーの彼女。
└res:ふつーに相原君とのカップリングだよ…。てか、百合好き過ぎ!
■今度はこの二人ですかーぃΣd(口`**
└res:前程ハイペースじゃないので、今度はいつやるかわかんないですけどね(笑)
■べ、別にアンタが描いた明日夏を見たいわけじゃないんだからねっ!だから早く描きなさいよ!
└res:つ、ツンデレキター!!ああ、わかった出来るだけ早く描くよ…(ブツブツ)
■あ〜、私も明日夏分足りなくなってきました〜
└res:なー、足りなくなるよなー。
■ユリキス絵を続ければコメント浮かぶんじゃないっすかね(無責任)
└res:無茶言うな(笑)
■百合より普通のあすかターンの方がいいと思いますけどねぇ。
└res:わかってるねぇ。百合は一つのジャンルとしてはいいけど常にはないよなー。
■やだなぁ、もうダメなのは元々じゃないかーあははー(son
└res:あははー、よく考えたらそうだよねー
■明日夏×えりりんの百合百合な4コマ超期待。抱擁→見つめあい→キス→ベッドイン!な流れと大予想
└res:もうすでにエロマンガじゃんか(笑)ないない、ないない!
■よーし、30パーセントから段々上げていくぞー!!
└res:引き上げないよ!!30%で我慢しる!!
■これからは365日かかさず明日夏分を補給するために絵をかかないと…Byがる
└res:絵を描くのを止めれば明日夏分は減らないんだぜ!
■あぁ、それでも30%はある訳なんですね>百合
└res:女の子同士がじゃれ合う姿は基本的好きなんですよね(笑)
■司令ッ!明日夏分の残存量が30%を低下ッ!なおも低下中……ッ、と、止まりませんッ!!
└res:くそぉ、予備バイパスに切り替えてもたせろ!!ここは耐え時だぞ!
■昨日買ったキミキスアンソロも明日夏分が足りない…
└res:まだこっち届いてもいねぇ…
■だから明日夏スキーvs百合スキーが双方納得するように、明日夏で百合を書けばいいんだよ!
└res:だ、だまされないわよ!でもちょっとそれはやりたいかも…。

コメント多いな!明日夏スキーvs百合スキーみたいになってるよ(笑)

まぁ、ベストな分配図はこう。つかもうこれで決定なんだってば!
7月27日分配図
明日夏描くどーっ!
雑記&イラスト -
2006.07.26 Wednesday :: - :: -