ブログ名

<< 日記:Psalms of Planets Eureka seveN Complete Best :: main :: マビノギ:DK考察 >>

マビノギ:薬草学を上げてみる

5月16日ベースハーブごときがっ!
変身して薬草学ランクCになってもベースハーブ採取に失敗してガクーン。

はい、ここ1ヶ月ぐらい薬草学をちょこちょこやってます。
ここまではサンライトハーブ運が悪いとはいえうまくやってこれましたが、問題なのはここからです。
C→Bランクに上がるために白ハーブを抜かないと大変な重労働ですよ。逆にいうとホワイトハーブ一本で修練50%も溜めれるわけで、楽っちゃ楽です。ここから7ランクまでホワイト採取が付きまとうので、今回50%までホワイト以外のハーブで修練を上げたらハーブ豚を買うしかあるまいと。ああ、遂に豚まで…。
5月16日デッドオアアライブ
どうでもいいけど何してても悪い事してる気分になれるのがダークナイト。
ハーブ採取という最高にのんびりした状況さえ生と死の分かれ道。
ネットゲーム -
2006.05.16 Tuesday :: - :: -