ブログ名

<< マビノギ:スケスケレイヤー :: main :: マビノギ:薬草学を上げてみる >>

日記:Psalms of Planets Eureka seveN Complete Best

5月15日エウレカセブンコンプリートベスト
「Psalms of Planets Eureka seveN Complete Best」
とうとうでました、エウレカのベスト盤!いやぁ、こりゃたまらないですな。ずーっとループでも問題なしです。一曲一曲全部思い出深いから困ったものだ。最終話「星に願いを」で挿入歌として使われた電気グルーヴの「虹」も収録しててかなり完璧に近いです。惜しむらくはスーパーカーの挿入歌が入ってない事。サントラには収録されてるしひょっとしてBGM扱いなのかな?

さて、このCDは期間限定発売の為今年の8月末までしか買えません。4000円以上するのでちょっぴり値は張りますが、OP&EDアニメを収録したDVDや、80Pブックレットなどもつくので個人的には問題ないバリューだと思います。よってファンの方で気になる方は間違いなく買っておいたほうがいいですよ!てか、DVDも欲しくなる罠(笑)

■収録アーティスト一覧&公式サイト
 ●FLOW:http://www.flow.mu/
 ●高田梢枝:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KozueTakada/
 ●HOME MADE 家族:http://www.home-made.jp/
 ●伊沢麻未:http://www.asamiizawa.com/
 ●Bivattchee:http://www.bivanet.jp/
 ●HALCALI:http://www.halcali.com/
 ●NIRGILIS:http://www.nirgilis.com/
 ●COOLON:http://www.coolon.jp/
 ●電気グルーヴ:http://www.denkigroove.com/

ついでにカテゴリ「RECOMMEND」を更新しておきました。
雑記&イラスト -
2006.05.15 Monday :: - :: -