ブログ名

<< 日記:いつまでもGW気分じゃいられないんだ! :: main :: 日記:Psalms of Planets Eureka seveN Complete Best >>

マビノギ:スケスケレイヤー

5月12日果て無き死闘
ウオオオオ!!!OHHHHH!!!!ギギギ!グゲッ、グホ、うあああああぁぁぁ!!

さて、昨日の夜チャットでエンチャントの話をしてました。木曜日はエンチャントの成功確立がアップする日なのでこういう話題になりやすいです。それでギルメンの1人があるESの成功確立を聞いてきました。木曜日なら成功確立は90%なんですけど、普段は85%しかないと。それを踏まえた上で以下のチャットログを。

5月12日伝わりにくい選手権
ちょっと変態っぽい発想になってますけど気にしないでください。大事なのは
「エンチャント確立をレイヤー透過率に置き換えた時85%の危険性が実証出来るどうか?」
です。そんなわけで変態さん達にも分かりやすいように図にしてみました。
5月12日透過実験
ああっ!エンチャント85%の危機感が伝わってません!!この例えは失敗だったようです…。シット!しかし実際にスケスケレイヤーが居たとしたらこれぐらいが限界です。みかけたらすぐお持ち帰りして下さい。そしてエンチャント70%(透過率30%)がすでに犯罪の領域に達している事をおわかりいただけたでしょうか?エンチャント55%(透過率45%)にいたっては挑発的にも程があります!カメラ小僧の超必殺技ゲージは満タンよ!くくくっ…はははっ!行くぞ英雄王…デジカメの準備はOKか!?
雑記&イラスト -
2006.05.12 Friday :: - :: -