ブログ名

<< 日記:エースコンバット仕様 :: main :: マビノギ:スケスケレイヤー >>

マビノギ:G3クリアしました!

4月30日バオル!バオル!
C2実装でウッハウハなエリンですが、こっちにはまだやらねばならぬ事が!そうラストダジョン・バオルである!
貴重な日曜日をバオルダンジョンに呼び出すのは非常に心苦しいんですけど、何せクリアに3〜4時間かかるもんで…。ギルメンのお二方ありがとう!スタミナポーションいっぱい作って差し上げます><
クリアするのに3時間半ぐらいかかったんですけど、途中で一回全滅しただけでポーション中毒にもならずにクリアできたし、比較的楽だったのではないかなぁ。いや、楽ってゆってもしんどいですけどね。3時間半ですから(笑)
それにしても長かったジェネレーションもとうとう完結ですか。感無量って感じですね。ふつーにクエストでストーリー展開をすると意味ではG1が一番面白かった感じがしましたが、G3は最後の大どんでん返しが中々強烈でした。ホント、こんだけ話がよく出来てんだから、ムチャな難易度とかでクリアを妨害するのは止めた方がいいんじゃないかなぁ…。早く難易度調整をしてくれませんかねぇ。あとサブクエスト「アイディンの守護のお守り」クエストにはバグがあるとの事。こっちもばっちり発生してしまいイベント中に強制終了するハメに…。直るといいんだけどねぇ。最後の最後でちょっと残念でした。


さて、ここからオマケ。









4月30日リゾート気分
キャー*ノノ そりゃ海が実装されたらやるしかないよね!うん、これなんてDOAX?ノリで遊んくれたこれまたギルメンに感謝。ごめんね?載せちゃうよ?(笑)こういう所は他のMMOの追随を許しません!(許してもいい気がするとか言わないっ)
4月30日海辺でキャッ*ノノ
さらに貼り!なんでバオルよりSSが多いかだって?そりゃ、こっち方が可愛いからに決まっ…違う、G3のネタバレしないようにだよ!信じてくださいよカテジナさん!
ネットゲーム -
2006.05.01 Monday :: - :: -