ブログ名

<< マビノギ:パラディン覚醒! :: main :: マビノギ:G3クリアしました! >>

日記:エースコンバット仕様

4月3日コクピット
ちょっと体調が良くなってきたので、手をほとんどつけてなかったエースコンバットゼロ始めてみました。
面白い!やっぱこのゲーム面白い!演出、音楽、グラフィック、インターフェイスのセンス。どれをとっても超一流ですな。
でも、ちょっと体調良くなった程度ではやっぱり無理だったようで1時間で吐きそうに!
3D酔いなんかほとんどした事ないのに…。

そういや昨日でエウレカセブンが最終回でした。原作抜きの新規SFの中では相当がんばった気がします。たまに意味わかんない話とか作画がズタボロになったりもしましたが、素直に最後まで見て良かったと思えました。ちょっと泣きましたし(笑)
さて今期からはものすごい量の新作アニメが始まります。が、なんだかちょっとこの1年で燃えつきちゃったかも?昨年のアニメで正直おなかいっぱいなんですよね。「エウレカセブン」「フタコイ:オルタナティブ」「かみちゅ!」「IGPX」「蟲師」「ノエイン〜もうひとりの君に〜」とあまりにもツボった作品が多すぎたのかも知れないなぁ。今回はのんびりいこう!そうだ伊勢に行こう!
雑記&イラスト -
2006.04.03 Monday :: - :: -