ブログ名

<< えいぷりるふ〜る! :: main :: がんばれ咲野さん!! >>

輿水幸子

さっちゃん
■2013/05/05
終った!3月が終った!!
3月の案件が終らないでズルズルと4月を全部使いきり、さらにGWまで侵食しつつもなんとか終了!
泣ける!男泣き!…というわけでやっとらくがきできます。もうちょっとスケジュール調整しっかりしなきゃね><

で、その案件でお世話になった担当さんの個人的リクエストでモバマスのさっちゃん描きました。
ジト目じゃなくて、流し目がデフォというエロい14歳ですねー。可愛いですねー。
決して腹パンとかしませんよ。こんなに可愛いのに、腹パンとか。
でも苛めたいですよね。泣かせたい。さっちゃん可愛い!可愛い!!(何故2回言ったし)…さっちゃん可愛い!!!
雑記&イラスト -
2013.05.05 Sunday :: - :: -