ブログ名

<< 久しぶりに裡沙ちゃん :: main :: 「青春ファンタジア」全曲入りMV公開! >>

PSO2:あーぶだーくしょーーん!!

き、きた!!
■2013/02/06
ログインしてすぐにVHザウーダン討伐Sランククリアして、これでオレらも優秀なアークスだぜ!と
冗談半分でタイムアタックVHナベリウス1受けたら一発でアブダクション。
今まで何度となくチャレンジしてきたのに、一度も拉致られた事なかったのに…まさに運ゲー!
ひゃっはー!汚物は消毒だ!
でまぁ、アブダクションすっげー面白いの。びっくりした。
何コレ。こういうのが常に遊びたいに、なんで運でしか遊べないコンテンツ…。
フォースの相棒とペアで拉致られたんだけど、ムーンアトマイザー切れると終りだもんで緊張感半端ない。
でも、これ楽しいーー!!!絶対にクリアしてやんよ!ヒャッハー!!
消毒されたー!
無理だったよ……。
ネットゲーム -
2013.02.06 Wednesday :: - :: -