ブログ名

<< PSO2:赤ちゃんはどこからくるのー :: main :: PSO2:あーぶだーくしょーーん!! >>

久しぶりに裡沙ちゃん

見えてる!見せられてる!?
■2013/02/04
昨年末に[Our Toy Box]さんのアマガミ新刊に一枚ゲスト参加しました。
その時の裡沙ちゃんのカラー&修正版です。やはり白黒とカラーだと大分描き方変わるね。モノクロ苦手だー。

ところで、久しぶりにアマガミ話なんか一つ。
未だもってこのサイトのアマガミ考察ページを読んでくれる人が居るようで驚きです。TOPページからリンクを切って、もはや直リンでしか見ることが出来ないんですが、ピンポイントに記事名なんか検索すると引っかかるみたいですねw
コメントなんか極稀についてたりしてるので、アマガミ界隈って今はどうなったのかなぁってちょっと調べてみると、アマガミSSやSS+からゲームにハマった方はいっぱいいたんだなぁと実感。そして、当時の自分を振り返っちゃうような、今も熱量ガンガンな方々も多数いらっしゃるようで、なんとも懐かしい気持ちになりました。
今の僕は、アマガミは一周回って「なんとなく萌えっぽい絵が描ければいいや」ってなっちゃってますので、悶々と悶え苦しむ人達を見るのも面白いもんだなぁとか趣味の悪い接し方をしていこうと思います!(キリッ


それにしても自分も悶々としてた頃の絵と今の絵を比べると、いかに接し方が変わったかよくわかるなぁ。
三年…か。
雑記&イラスト -
2013.02.04 Monday :: - :: -