ブログ名

<< ツイッターのらくがき詰め :: main :: だっちゃ! >>

おお、あすかよ!死んでしまうとは何事か!

20130130.jpg
■2013/01/30
最近飼い猫が二匹連続してお亡くなりになったのですが、そのうち一匹が昔このblogで紹介したこともあったアスカです。去年の11月ぐらいに撮った写真かな?お亡くなりになる数日前までは元気だったし、まだ11歳だったのでちょっと早かったかなーって感じ。もう一匹のお亡くなりになったレスカは18歳だったので大往生ですね。
しかし、アスカという名前がついては居るもののオスだったので、次回飼う時はメスにしたいなぁとか!(酷い)中々にビビリで背中をつつくだけで「やめて!」と身を縮めちゃうような面白い子でした。安らかにお眠りくださいな。
レスカの方は自分のケイタイのメモリには残ってなかったなぁ…。オヤジのカメラとかには残ってるんだろうか?

ちなみに、アスカとセットのナナは相変わらず元気です。
今日も僕の膝上で安心しきって寝てます。ちびっこい猫なので重くもなくすごくいい暖房器具ですね。
お、おう…
ただ…ちょっと気が緩みすぎじゃないっすかね…。
雑記&イラスト -
2013.01.30 Wednesday :: - :: -