ブログ名

<< PSO2:誰でも出来るお手軽金策(追記あり) :: main :: おお、あすかよ!死んでしまうとは何事か! >>

ツイッターのらくがき詰め

■2013/01/29
突発的にツイッターで落書きをアップしたものをまとめていきますー

フォトカノ待ち遠しいですね

フォトカノより新見遥佳さん。未プレイにつきVITA版で初めて遊ぶ予定だったり。

はるるん&いおりん

我らがアイマスセンター春香さんと、765プロ一の良識人伊織。
アイマスは全員個性的で良いところあって、自分の中で一番好きなキャラが常に変動してますw

あっりす!

モバマスより橘ありす。モバマスはロリ枠に全然反応してなかったんですが、
この子だけは見た瞬間きゅんきゅんしましたね。名前をよんで困らせたいです。

はわわっ

TrueLoveStory2より深山早苗。何故書くことになったかの経緯は不明。
なんでだったんだろう…。でもすごく思い出深い子です。ああ、TLS2は名作だったな〜。
雑記&イラスト -
2013.01.29 Tuesday :: - :: -