ブログ名

<< 【とらこん】あかねと放課後 :: main :: ポケットモンスターBW2 >>

【とらこん】チェリーの休日

ナビはボクに任せてよ!
■2012/04/15
とらこん - Triangle x Complex -より、謎の下級生マジカルチェリー。
まぁ、謎っていうか、ガイド用のチュートリアルキャラなんだけどw
本編ではほとんど出番がない子のくせ、キャラデザがんばっちゃったせいでお気に入りの1人です。
お色気満載で描きたかったんですけど凪を超えるお子様体系なので無理だったね!

話は変わりますけど、今日また一つ歳を取りました。
で、このblogの年齢はどうだろう?と考えると開設日が2005年だったので、もう7年目になるんですよね。
いやはや長く続いたもんだ。去年1年はほとんど放置だったので、今年度からはまたちょこっと更新したいですね。
あとレスつける余裕も出てきたので、このエントリーからコメント欄復活させますね〜。

雑記&イラスト -
2012.04.15 Sunday :: - :: -