ブログ名

<< 銀河へキックオフ! :: main :: 【とらこん】チェリーの休日 >>

【とらこん】あかねと放課後

*注:とらこんは健全なゲームです!
もう、強引なんだから・・・
■2012/04/11
ゲームは健全すぎてたまにはちょっとエッチなのも描きたくなるんですよ。
というわけで、あかねと放課後になんかこう…見る人の判断にお任せ!

で、とらこん - Triangle x Complex -ですが、モバゲー版もスタートです。
中身はいたって健全どころか、ちょっと尖った感じの恋愛シミュレーションゲームとなってます(主に重い方面に)。
とらどら!、あの花、夏待ちとか好きな人が作ったゲームなのでもうしょうがないっちゃしょうがないですがw
さすがに秒速5センチメートルまではいかないので大丈夫…っ!

基本的に無料で全ストーリー遊べる仕様になってます。モバゲーやグリーに抵抗ない人は是非遊んでみて下さい。
(ただまぁ、スマホ専用ゲームなので敷居はちょっと高いですが><)

4Gamerさんなどでも紹介されてます。すごーい!



そういやツイッター再開しました。
雑記&イラスト -
2012.04.10 Tuesday :: - :: -