ブログ名

<< 雑記:なるほどTM NETWORKが27周年か :: main :: 無題 >>

雑記:そろそろ夏がくるのね

■10年05月31日
蚊は飛んでるのに、毛布がまだ出てるとか。とりあえずコタツはようやく片付けたけど。
でもまぁ、そろそろ熱くなってくる予感がする。なんせ6月だしね!

さて、ここんところ仕事が忙しくてblog更新する気力が全くないわけで、
今回も生存報告のみになっちゃうけど元気ではあります。多分。
一応6月中には更新できる状況になると思いますので、それまではまた放置になります。
それにしても春アニメは面白いね!アニメ見る元気と時間ぐらいはあるよ!
あの花一強かと思いきや、Cが面白いのなんのって。ノイタミナ枠すごいな〜。
シュタゲも原作ファンにはたまんない出来だし、日常はコミックス買うほどはまるし。
そういや撮り貯めしてあるDOGDAYSも見なきゃ。棍と90年代アニメが好きな人向けらしいねw
ああ、T&Bのブームに乗り遅れて気が付いたら3話まで放送してた事だけは不覚だったなぁ。いつかまとめて観たい!

そんなわけで5月終わり!
雑記&イラスト -
2011.05.31 Tuesday :: - :: -