ブログ名

<< キミキス:キミキスキャラでシリーズ歴代制服を描いてみる・2 :: main :: キミキス:キミキスキャラでシリーズ歴代制服を描いてみる・3 >>

キミキス:キミキスキャラでシリーズ歴代制服を描いてみる・2.1

ばかにしないでください
■10年10月12日
昨日のなるみの続き。TLSS制服+なるみも友人のリクだったので、ついでにもう一枚描いてみた。
こんな感じのバストアップも可愛いので、次はアマガミ制服+明日夏でも描いてみよーっと。
で、最近ちょっと絵柄を研究中というか、もうちょっとロリ成分を抜きたいとか考えてるんですが
中々うまくいきません。基本的にロリコンなんで。小倉唯万歳ですよ。しまったマジで三次元じゃねーか!
おいといて、ロリ成分も残しつつもちょっと大人っぽい感じの絵柄の人になりたいです。
あ、もちろん今までの絵柄は描けるままですけどね。あれはあれで気に入ってるので。

Web拍手を送る?

あと、ほら、なんだ。暑い。
雑記&イラスト -
2010.10.12 Tuesday :: - :: -