ブログ名

<< キミキス:キミキスキャラでシリーズ歴代制服を描いてみる・1 :: main :: キミキス:キミキスキャラでシリーズ歴代制服を描いてみる・2.1 >>

キミキス:キミキスキャラでシリーズ歴代制服を描いてみる・2

里仲なるみ・TLSS制服
■10年10月11日
はぁ、温泉気持ちよかったです…。日曜日も雨だって話だったけど暑いぐらいの快晴で
寒いところ行ってきた気があまりしなかったようなw

歴代制服シリーズ第2弾はTLSSです。これはよく結美に着せてるのであまり違和感ないかな?と思ったんだけど
なるみに着せると全然違ったモノに見えるから面白いです。
多分歴代制服で一番エロい制服なんだけど、全くエロくならないなるみが逆に清清しいですねー。

Web拍手を送る?

今更だけど、マクロスF劇場版見ました。すげーおもしろかった。話もまとまってたし。
ただTVシリーズのカットを使ったところは当時はすごい綺麗だと思ってたけど
やっぱり新規に作りなおされた劇場版パートに比べるとギャップがあったなぁ。
ほんとに些細な事だけど、全部新規だったらなぁ…って思っちゃった。
新説Zのギャップに比べれば、雲泥の差だけどさw
雑記&イラスト -
2010.10.11 Monday :: - :: -