ブログ名

<< アマガミ:夏のはるかさん :: main :: 雑記:今日は一日“ゲーム音楽”三昧まとめ(前半) >>

キミキス:星空の瑛理子

暑いっすね!
■10年07月26日
暑い!!ホントに暑いッスね!!
今回はぼくうたop02より二見瑛理子のイラストを掲載です。
前回op01に封入した三枚の告知カードのセルフリメイクとなってます。
さて夏コミのお話です。絶賛修羅場中です。ニ作品とか無理すぎるですw
で、結局委託先はJUNK MANIAXです。なんというマッチポンプ。
基本的に同人誌(漫画)以外のグッズ関係はALBION名義のサークル名でやってまして
二日目の参加だったのですが、今回そちらが落ちたので三日目参加となりました。

★コミックマーケット78 (3日目)東地区メー19a JUNK MANIAX


ぼくうたop.02 パッケージ
●ぼくうたop.02/オリジナルCDアルバムツクール(1000円)
 ・CDブックレット型イラスト集
 ・特性CDケース
 ・ピクチャーレーベルCD-R

キミキスSS 第一巻表紙絵ロゴ入り
●キミキスSS-第1巻-/小説 著者:戯市朗(1000円)
 ・「旅の途中」/咲野明日夏編/加筆修正版+短編追加
 ・「Monotone」/星乃結美編/加筆修正版+エピローグ追加
 ・「翡翠-カワセミ-」/川田知子編/新作




キミキスSSは思いもよらない大ボリューム(文庫本サイズ、200P前後予定…)になった為、
ぼくうたと同じくちょっと値段もお高くなってしまいました。申し訳ない…。
ただ、その分素晴らしい密度のものになったと思いますよ、ホント!

さすがに今キミキスで同人グッズを作るメリットはほとんどなく単価が異様に高くなってしまいまして…。
今回もそれほどの数は出せないと思いますが、その分しっかりと作らせてもらいます。
ショップ委託なども考えておりませんので、猛暑の中、本当に申し訳ありませんが
是非会場で手にとってくださいませ。よろしくお願いします!

Web拍手を送る?



実際のブックレットイラスト集では横向け画像です。
で、実際のイラストブックレットでは横向きなんで、その壁紙Verです。
雑記&イラスト -
2010.07.26 Monday :: - :: -