ブログ名

<< 雑記:神はガンランスを見捨ててはいなかった! :: main :: 小説:●*kimikiss*Narumi 「麺とスープの相性」 >>

アマガミ:1周年!!

アマガミ1周年おめでとう!
■10年03月19日
アマガミ発売1周年おめでとう!!
てか、もう1年とか早すぎるだろ!!まだまだ語ってないっつの!


●アマガミ公式 http://www.amagami.info/

というわけで、公式更新されてるよ!
これといって新しい情報はないけど、きっと水面下で動いてるハズ!ハズ!!ハズ!!!
そしてさりげなく居るこてつん!おのれww
でもって、アマガミ1周年なのに、まだまだアマガミをメインコンテンツにしてるサイトさんも
紹介してみようコーナー!(パフパフーーゥッ)と言っても自分の知ってる範囲ですが!
キミキスの時と比べるとイマイチ盛り上がりに欠けるのは、きっとファンが分散してるせい!
もっとこう…一丸となろう!とか言ってみるぜ!
エクスクラメーションマーク多すぎ、自重wwwww←芝刈りも禁止だわぁ!!!←多すぎ!!!!


●ゆび先はもう一つの心臓 http://ikas2nd.cocolog-nifty.com/blog/

というわけで、まずはikas2nd(通称・オイサン)さんのblogから!
絢辻詞LOVEの考察&SSがメインコンテンツにあります。当blogのリピーターの方には
ご存知の方も多いと思いますが、かなり濃い(アマガミのシナリオ的に)内容になっておりますゆえ
そういうのに興味のある方は是非是非!


●くりなま・ダイナミック!! http://d.hatena.ne.jp/hal30/

春三十郎さんの、キミキスより続く老舗情報サイト!名前が最高すぎます!愛してる!
というか、実はTLS時代からのユーザー!(おお、なんという運命か!)
ほとんど全キャラの誕生日をお祝いするエントりーを立てるという荒業をやってらっしゃいます。
はるさんのサイトにいけば、全てのメインキャラの誕生日がわかるぜ!
wiki見ればいいとかそんなの関係ないぜ!あといつもにゃずいを応援してくれるんだぜ!愛してる!


●どらまん。さん http://d.hatena.ne.jp/doraman/

どらまんさんの漫画レビューサイト!なのに、キミキスとアマガミも大好きというw
チューニングポップ♪の最終回公開録音の会場でニアミスしたかもしれないのに
未だに一度もお会いできていないという!何故、同じ名古屋近辺でありながら
ニアミス場所がeb!本社会場!?w(とかずっと思ってたら四国の人だったんだぜ!)
ラジオレビューもどんとこい!



●UNDER MY SKIN http://ameblo.jp/wingblades/

香苗さん大好きなwibleさんの、雑記&SSサイト!ベビプリとアマガミをフォローしてらっしゃいます。
たまになんかタガが外れたみたいに叫ぶのがポイントだ!(たまにですよ、たまに!)
豆知識!バナーが香苗さんなのは、公式でないから自分で作ったスペシャル仕様だそうだぜ!
みんなもないなら作ろうの精神で!


●アマガミSSなどを捨てて置く場所 http://fromd4to7saki.blog91.fc2.com/

アマガミによって頭とか精神に致命傷を受けた人のための野戦病院(通称・七咲野戦病院)
第4先輩(名前)のアマガミ考察、SS、各種アイテムレビューなど盛りだくさん!
アマガミをある一部分からしか興味がない人には毒も盛りだくさん!(お覚悟!!)
主に七咲逢に関することが盛り盛り盛り。いい感じの変態さんなんで、今度飲みに行きましょう!
間違っても全裸にはならないように!


●キミ研 http://www.geocities.jp/sm509bad/

藍原蛙一さんのキミ研!高山さんの絵そっくりのようで、どことなく違うという不思議な感じ!
七咲逢をこよなく愛する人は、基本的にダメ人間が多い気がするのだが気のせいだろうか!?
いいや、それでこそ!それでこそさ!オレも逢ちゃん大好きだしな!
あとプリキュア絵描かせてやる!覚悟しやがれ!

●Our Toy Box http://www.din.or.jp/~ke-y/

うちと同じく、キミキス(正確にはTLSS)より続く毛糸さんの老舗CGサイト!
いい感じに同人もいっぱい出してますよ!あと、このテキスト書いてる時もスカイプでお話してるよ!
15歳以上だろう!?って感じのちょっぴりエッチな絵もありますが、少年ジャンプ的なら
大丈夫だろう!という感じの下着絵満載!(嘘は言ってないはずだ!)大好き!


●Kishida-Shiki's Artworks. http://www.kishidashiki.com/

きしだ式さんのイラストサイト!こちらもキミキス時代より続く老舗さんですよ!
基本的に色んな絵を描かれるのですが、アマガミ絵の頻度も高いし
未だにキミキス絵もあるよ!個人的にそこがすごいポイントだ!!
これからもアマガミ絵お願いします!



とまぁ、とりとめなく書いてみたけどもし知らないサイト様があったら是非見に行ってくださいね。
みんな愛にあふれてるよ!というかこんなにもあるじゃんね!まだまだアマガミ・・・行けるぜ!!

他にも随時追加する予定!!
雑記&イラスト -
2010.03.19 Friday :: - :: -