ブログ名

<< アマガミ:アマガミ×デュラララ! :: main :: 小説:●*kimikiss*Asuka 「旅の途中」 〜Cinderella in the Christmas >>

イラスト:ガッチリきゃーーーっち!!

ガッチリキャッチ!!
■10年02月18日
えりかが可愛いのさ!!まじで!はーときゃっちいいいいい!

というわけで、1ヶ月近く自分の絵を描かないでいたら(前回はトレース)
なんかもう、アマガミとキミキス以外の絵も描きたくなってしまいました。
150万ヒット&5周年といういい区切りついたし、これからは別のものも描いていこうと思います。
カテゴリも雑記とは別にイラストを作りましたので、こちらに収納していきますね。

で!
手始めにハートキャッチプリキュア!いやー、面白いっすよコレ!
プリキュアは初代の絵柄があまり好みではなかったせいかずっと観てなかったんですが
今回は初めてキャラ絵を見た時からズギューンときてました。どれみ世代なんでw
とくに、えりかがツボすぎて。それにつぼみとの絡みとか無茶苦茶好みすぎ。
こういうステレオタイプのヒロインが主役ってやっぱいいっすねー。1年間楽しみだぜ!

Web拍手を送る?

あと個人的にはナージャも好きなんだよ!あんな昼ドラみたいな児童向けアニメもう今後二度とでねーよ!
雑記&イラスト -
2010.02.18 Thursday :: - :: -