ブログ名

<< アマガミ:リホ・桜井! :: main :: キミキス:えくりぷす >>

キミキス:明日夏誕生日4回目!

はっぴーばーすでぃ、あすか!!
■09年08月08日
8月9日は、咲野明日夏の誕生日なのだ!1年でブブーンの最も熱い日さ!
いくら梨穂子や裡沙が好きでも、やっぱり原点はここなのだ!
なんというか明日夏は特別な存在なんだよ!わかれ!?だから1日早いけどアップ!
自分以外で、誰かが明日夏の誕生日絵描いたら大喜びするが!が!
そんなことがありうるのか!??


■11日追記
ありえたあああああああ!!さすが蛙一さぁああああん!!!
なんだ?ラーメンか?ラーメンぐらいなら奢るぞ?(安っ)

Web拍手を送る?



これ描いてた時、実に12時間半、何も食べずに描いてました。
人間没頭するとすごいね!明日夏への愛がすごいね!

Comment response!

■変わったアナタを誰に見せたい?仲の良かった幼馴染に
▼な!そういう事なんだよ!!でも中身は全然変わってないよ!あの頃のままだと的なぁぁああ!

■橘純一、(マッチング会話)狙い打つぜ!!ハロ「ハズレタ、ハズレタ」
▼案外命中率悪いからなーw

■Kure-naiがKuri-namaに見えた自分がちょっと悲しくなりました。
▼相当病気くさいですね…、いやそれはマジでヤバイよ!!

■超兵裏絢辻「自分の感情を抑えきれないあなたがこの私達に勝てるわけないでしょ」イノベ上崎「助けて橘君」
▼負けます。裡沙は余裕で詞様に負けます。負けない裡沙は裡沙じゃない!負けて輝くんだ!

■amagamim@ster precious diary 235(地味子)プロでアイドルを育成!!
▼なんという幸先不安なプロダクション名…。絶対デビューしてもすぐに消えていく…。

■結美「イレヴンじゃない…日本人だ!!」
▼ゆ、ゆーみ!僕たちのゆーみが!!

■甲斐「間違った方法で得た結果に、意味はないと思うから…」
▼甲斐くん…。

■星乃さんもだけど始めから仲の良い設定は他のキャラ攻略のときに心が痛くなるorz七咲ぐらいちょうどいい
▼ねー。最初から両想いとか、幼馴染とかそれだけで反則だもの。
他のゲームだと、その鉄板のヒロインを攻略しなくてもわりと大丈夫なシナリオだけど、アマガミはそこがキッツイからなぁ。


■「かにシュークリーム」を見て昔カニ料理店で「カニアイス」を食べたのを思い出しました。
▼あ、アイス!?え、蟹味のアイス!?ええ、ええ??www

■橘「浴衣の季節か・・・そろそろ僕も逢のうなじにキスしてみたいなあ」
▼同意です。うなじ蕩れー。

■切り身ちゃんの技って、斬岩剣だけなんですか?
▼名前だけなんでwただものすごい馬鹿力なだけですよ。ただ、姫莉美は相当魁!男塾のファンですよ!

■本気出した姫莉美と黒さ全開の柊兄弟って結局どっちが勝つんですか?
▼柊くんは全然強くないですよ。あんりは最強ですけど!柊流柔術継承者らしいんで。一子相伝!?
せっかくなんで、ちょっと設定から抜粋

姫莉美の流派は「一文字流斬岩剣」。
つっても単純にものすごいパワーがあるだけでこれといって必殺技は存在しない。
単純にバカ力なだけ。参照は「魁!男塾」を。

あんりの流派は「柊流柔術」。
柔術といっても締め技ではなく立ち投げが 基本。
しかもあんりはパワーがない為、自分から攻撃をすることはほとんどない。
あくまで相手のパワーを使った合気投げメイン。

「あんり」>>>>「姫莉美」>>「恵」ぐらいの強さ。


■幸せそうに自転車の後ろに乗ってる地味子ちゃん・・まさかあんなことになるなんて・・・;;
▼やめて!アニメとゲームは別モノなのよ!!!

■最近やなことばっかだったけど、心が洗われました。そうだ、今年の夏は輝日南に帰ろう。
▼そうそう、イヤな事も多いけどなんとかがんばっていこうぜ!輝日南は底抜けに明るいからいいネw

■にゃずいさんが明日夏に戻っているあいだ、梨穂子はもらったぁ!!
▼あ、ああ…。しかしそれも仕方あるまい……あ、あああっ!らめぇえええ!!
■オマケ

「Sings Clover」 咲野明日夏 # Friend
作詞:ぺーじゅん 作曲:ぺーじゅん 編曲:ぺーじゅん ベストアルバム「ちゃたのわ」収録
ギャルゲーのキャラソンは全部女の子視点なんで、相原や橘さん視点の歌があってもあってもいいじゃない!
オレのオレによるオレのためのキミキスCD
挙句こんなのまで作ってしまう始末。もうどうにでもなれ!ばーか!(自分に対して)

■さらにオマケ
明日夏!明日夏!明日夏!明日夏ぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!明日夏明日夏明日夏ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!明日夏ターンのポニーテールをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ゲームの明日夏かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ドラマCDも発売されて良かったね明日夏!あぁあああああ!かわいい!明日夏!かわいい!あっああぁああ!
コミックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もゲームもよく考えたら…
明 日 夏 た ー ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!輝日南ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ゲーム画面のの明日夏が僕を見てる?
画面の中の明日夏が僕を見てるぞ!明日夏が僕を見てるぞ!コミックの明日夏が僕を見てるぞ!!
ドラマCDの明日夏が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には明日夏がいる!!やったよ柊!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの明日夏たぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ瑛理子様ぁあ!!ゆ、ゆーみたん!!まおねぇえ!!!菜々ぁぁあああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ明日夏へ届け!!輝日南の明日夏へ届け!!

*いやいや、ルイステンプレは凄まじいね…。
これをブブーンテンプレとしよう。明日夏ぁあああ!!←うるさい、だまれ!!
雑記&イラスト -
2009.08.08 Saturday :: - :: -