ブログ名

<< キミキス:えっちな明日夏の詰め合わせ :: main :: キミキス:ここから先は、ボク達のターン! >>

キミキス:公録いってきたよ!(完全版)

*イラストは、結美(小清水さん)なるみ(水橋さん)明日夏(広橋さん)です。
あと記憶が曖昧なので前後の流れとかセリフが全く合ってることもないと思います。その辺りはご了承下さい。

汚くてゴメンネ!
描け次第リアルタイム更新するぜ!
どこまでやれるかわかんないけど、がんばれ自分!(26日21時11分)
2枚目
ちなみにこの辺りは全部フリートークなんでCDには収録されないのです>< 勿体無い!
さぁ、次描くよ!(26日22時06分)
3枚目
ここらで休憩だよ!お風呂いってくるね!(26日22時58分)
4枚目
お風呂はいったら一気に旅疲れが出ました…。今日はここまでです、ごめんなさい>< (27日1時03分)
5枚目
おはよー!仕事しながらのレポートは思ったよりも大変よ!とりあえず「キミとマッチング」のコーナーはこれで終わり。あと2通あったんですが、全部描いちゃうとネタバレになっちゃうしね。ここから下は家庭部いきまーす(27日10時14分)
6枚目
元々いい加減な絵だったけど、更にテキトーになってきちゃったです><
次は仕事が終わってからゆっくり更新になりますのでまた夜に〜(27日16時55分)
7枚目
以上で公開録音の様子は終わりです。続いて録音終了後のフリートークはいりーます(27日20時55分)
8枚目
番組が終わった後もまだまだネタの宝庫。もうちょっとだけ続くんじゃじゃよ!とりあえずまたお風呂!w(27日22時33分)
9枚目
いやいや、ホントに楽しかったなぁ…。そんなわけで今日はここまで。
明日は最後になる一人づつの挨拶で締めです。もうちょっとで終わるよ!(28日0時35分)
10枚目
てわけでラストです!お疲れ様でした>< (28日22時11分)

今回のイベントまだまだ語るべきところはあったんですが、私の記憶もそこまで鮮明ではないのでこの辺りで終わらせておきます。公開録音の楽しさが行けなかったみなさんに伝わればいいなぁと。行けた方も「ああ、あったあったw」と思い出してもらえれば。記憶があやふやにならないウチにとかなりてんぱって書いたので、絵も字もかなり見苦しいものになってますがご容赦の程を><

最後に、今回の公開録音はまさに「ファンサービス」でした。
eb!も粋な事してくれます。多分利益出てない(それどころか赤字)でしょうし、それでも最後にこれだけのイベントをやってくれたことに感謝感激です。アニメは残念な事になってしまった感じですが、ラジオ最終回はファンも原作スタッフも声優さんもみんなで楽しく打ち上げパーティー!そんな雰囲気でした。ホント参加できたことを嬉しく思います。とにかくもうこれだけは言いたいです。

楽しい2年間をありがとうございました><


Web拍手を送る?

そんでもってこっちもちょっと休憩です。さすがに疲れたですw
近いうちにいっぱい溜まってる拍手コメントのレスもさせてもらいますね。
更新再開は来週の終わりぐらいからでよろしくね!
雑記&イラスト -
2008.05.28 Wednesday :: - :: -