ブログ名

<< キミキス:デフォルメ姫莉美 :: main :: キミキス:公録いってきたよ!(完全版) >>

キミキス:えっちな明日夏の詰め合わせ

これ楽しいね
■08年5月23日
もうすぐ2周年ってことで、ちょくちょく描いてた明日夏の詰め合わせです。
今回ホントに18禁なんで「続きを読む」は未成年の人勘弁してね。

Web拍手を送る?

ゆっくりみていってね!
うにー・・・
下着シリーズの最初の絵。勿論明日夏でした。異様にでかいサイズで描いちゃったのはいい思い出です。
この頃は東雲さんの明日夏にクラクラにされてた頃だなぁ。

先生、そこはダメ!
ゲスト原稿で描かせてもらったイラストのカラー版。
あす×ともなのか、とも×あすなのか、ものすごく考えました。(そこかよー)

制服にかかっちゃうところだったよ?
なんかエロいのが描きたくなったので。つい最近ですね。てか最近はもうエロだろうがなんだろうが
その時に一番描きたいものを描く感じになってます。

ああ!これはまいったね!
ものすごい初期の頃に描いた明日夏。自分の絵はあんまり色気がある絵じゃないので
どこまで描けるか実験してみたかった頃。

せっかくだからちゃんと塗ればいいのに!
クロッキー帳にあったのをテキトーにスキャニング。色を塗るのは面倒なので放棄w

他にもちょこちょこあったけどとりあえずこんだけ。
まぁ、このサイトを良く知ってる人はこれらの絵の存在も結構知ってると思うので
今更感も漂うのですが、2年目の終わりということで区切りに一つ。

最後に彼女と歩いた(走ったかな?)2年間。明日夏を描く事で画力がちょっと上がりました。
もちろんまだまだなんでしょうが、もっと可愛く描いてあげれるようにがんばりたいなー。
いっぱい描きました
雑記&イラスト -
2008.05.23 Friday :: - :: -