ブログ名

<< キミキス:深月、参ります! :: main :: キミキス:デフォルメ姫莉美 >>

キミキス:挑発ともちゃん

もう光一さんったら、まだ見たいの?
■08年5月18日
せ、先生!我慢できません!早く見せて!

マクロスFの7話が面白すぎて4回ぐらい見ちゃいました。
なんでこんなにマクロスFに惹かれると思ったら、このアニメってこれといったテーマ性のない
いわゆる「青春物語」なんですよね。こういうの見たかったんだよなぁ。SFの媒体を使っていても
その根っこは学園モノであって恋愛モノなんですよね。楽しいわぁ。
あとケーニッヒモンスターがようやくアニメで動いてるところ見れて大感動w

Web拍手を送る?

どーでもいいけど、私は焦らされるのが大好きです。
雑記&イラスト -
2008.05.18 Sunday :: - :: -