ブログ名

<< キミキス:メガネくりなま :: main :: キミキス:挑発ともちゃん >>

キミキス:深月、参ります!

ご主人様、深月の踊りはどうでしょうか?
■08年5月16日
深月の踊りは、全ての状態異常を治癒してくれるのだ!主に精神的に!

さて、たまには私の日常なんか書いてみます。
昨日は一番風呂に入ったところお湯がアホみたいに沸いていたので水を猛烈に足しました。
するとお湯が溢れんばかりに。このまま入るとお湯が勿体ないと思いまして先に髪の毛と体を洗うことに。(私は普段、お風呂に一度浸かってから体を洗います。銭湯では洗ってから入りますよ?)
で、ある程度お湯が少なくなったのでお湯に浸かると最近の睡眠不足もたたって急に眠気が…。ウトウトとしていると、首がカクンとなり!「うお、危なっ!」と目が覚めました。「あ、髪の毛洗わないと…」。ゴシゴシ。「…あれ?さっき洗ったんじゃなかったっけ?」友人に誰をターゲットに萌えさせようとしてるんだと言われました。

夜0時近く、ボイチャをしながら絵を描いていると姉が私の部屋に入ってきました。ニコやかな顔で「(夜食)食べるよっ!!」と。
夜食食べるのは決定ですか。その時点でボイチャをしてる相手はすでに笑っているのですが、ここからが問題です。

私「何たべるの?」姉「らーめん(乾麺)半分こ?」私「いいよ、それでいくか。こっちが作ろうか?」
姉「あ、まって!味噌煮込みにしよ!一人一袋」私「はぁ!?なんでラーメンは半分で味噌煮込みは一人分づつ!?」
姉「ほら、ラーメンだとさ麺が細いじゃん?」私「え?何言ってんの?」
姉「何度も麺を口に運ぶ作業をするじゃない?だからいっぱい食べた気になるのね!」
私「え、う、うん」姉「だけど味噌煮込みは麺が太くて本数が少ないから食べた気がしないじゃない」
私「本数計算かよ!!普通グラム計算だろ!?」姉「なに、名古屋人なら味噌煮込みぐらい深夜に食べる気概がほしいね!」
私「なんだと!くそ、その勝負受けた!」

そんな感じで夜が更けていきます。ボイチャの参加者にはみっともないところを…。まぁ、[この人][この人]だったんですが。

Web拍手を送る?

食べ終わった。姉「うん、グラム計算だな!」私「だ、だろぉ?うえっ」
胃が重くて寝れない。そんな感じで描き上がったのがこの深月。書いてる最中の画像ファイル名「味噌煮込み」。

Comment response!

■2ヶ月ほど出張でネット出来なくて久しぶりに来てみたら...鼻血吹きまくって貧血起こしちまいました..
ツレからの「いない間の過去ログ閲覧は1日1ページにしとけ」って忠告を無視したせいなんですがの
かわええ新キャラ(?)もお目見えのようだし、じっくり楽しませてもらいますわ
追伸:鼻血出しすぎたんでカーペット交換する羽目になりやしたいい年なのにorz

▼4月はちょっとえっち月間でしたからねぇ。ていうか、もうずっとこうかもね!
新キャラというか、勝手に作ったキャラ達はだんだん愛着が出てきましたよw


■相「やはり、僕と君は運命の赤い糸で結ばれていたようだな・・・!!」明「えぇっ!?」

▼愛し合う運命にな!!

■母の日にばかり気を取られていたら、くりなまの誕生日忘れてたー!Happy birthdayくりなま!
▼とりあえずこのコメントを頂いてメガネくりなまを描こうという気になりましたよ。

■瑛「どれほどの能力差であろうと・・・今日の私は、咲野明日夏すら凌駕する存在よ!!」相「・・・とか言っ
てる割にはボールが全く見当違いな方向に飛んでってるんだけど」瑛「う、うるさいわね相原!!」

▼早くボール拾ってきなさいよー!

■マジでかー!!公録にゃずいの熱いシャウトを期待してるゼエエエ!!!!
▼叫ばない、叫ばないw

■自分も卒業公録に当選しました。新潟から頑張っていきますよ
▼おお、遠いところから…。自分は名古屋なんでわりとすんなり行けそうですー。

■にゃずいさん、公録当選おめでとうございます〜!思いっきり楽しんできて下さいね。レポ楽しみにしてます!


▼ありがっと>< レポはまかせてね!最後になんか情報あるといいね!

■オレも公禄行くよ! 会場でボクと握手!(無理)
▼よし握手だ!

■当選したのか、おめでとう。よし、君に依頼する任務は卒業公録のレポートだ。頼んだぞスネーク。
▼了解だ、大佐。ただ潜入に失敗した場合は…いや、よそう。

■分かッたゾ!雲雀だけ1個年クッてるのは物語の始まりが5/25だからだろう!そうだろう!!
▼お、おお、なんとそんな秘密があったんだ!(それいただきだ!)

■にゃずいさん当選おめでとー!もちろんイラストでレポートしてくれますよね?
▼<い、イラストはちょっと時間がかかりすぎるよ!/Font>

■イベントに備えて22時就寝、05時起床生活に切り替えて!あ、当日は日帰りな。
▼ごめん!友達の家に泊めてもらうから二泊なんだ!

■ヘイミスター、公開録音のレポは頼んだぜ!
▼みんな書いてくるなぁーw 大丈夫ちゃんと書くよ!

■相「ファースト・フェイズ、終了。セカンド・フェイズに移行する」
▼相原、半年前と同じことを…あ!再放送か!?

■相「何だか、にゃずい氏の描く明日夏が神がかってきた気がするんだが」柊「確かに、最近凄いと思う」
柊「のんびりしてると、にゃずい氏に咲野さんを取られるぞ」相「くっ!にゃずいさん、僕は負けませんよ!」

▼ゆずらんぞ、あいはらぁあああああ!!!

■お嬢のスカートは、くりなまのイベントで間違って買った云々と言ってます。見逃してあげてください。
▼うん、かわいいから許しちゃう。てか、おじょーって雰囲気エロいと思う私は少数派?

■ああ夏や〜明日夏の季節やね〜〜なんとなく癒される
▼夏は個人的にはあんまり好きじゃなかったんですけが、明日夏は夏が好きそうなので私も好きになりました。

■柊「KIMI・・・KISS・・・あれの名前か・・・?」
▼エクシアの擬人化して明日夏の顔にすればいいんじゃないかと思った。

■柊「ハハハハハ!これは傑作だ!!戦争を根絶する為に武力を行使するとは・・・輝日南高校、存在そのものが
矛盾している!!」

▼グラハムじゃなくて、柊笑いすぎ。楽しそうだね!

■メガネなら声優つながりで、ユーミにかけさせればいいじゃない。というか描いてください(ぇ

▼ゆーみのメガネも描くつもりだったんで問題ないッスよー。

■こちらこそにゃずいさんの描く明日夏達に元気分けてもらってますよ
▼そう言ってもらえるとありがたいです><

■にゃずいさん、何やッてンすか!はるなまさんが悶絶しちまいますよッ!!
▼悶絶してくれますかねーw

■輝日南高校が、世界に変革を誘発する
▼これはある意味するね!

■これは良い生栗。押し倒して、その乳、乳をこねしだきたい。
▼ストレートだけど全面的に同意しますよ。
雑記&イラスト -
2008.05.16 Friday :: - :: -