ブログ名

<< キミキス:エビコレ+キミキス祭り!(追記) :: main :: キミキス:キミキスPLUSプレイ日記その2 >>

キミキス:キミキスPLUSプレイ日記その1

まずは明日夏から!
■08年2月21日
自分の予想を大幅に上回って、なんとエビコレ+キミキスが1週間で
34,000本も売れちゃったみたいです!
スッゲ、マジスッゲ!20,000本行かないと思ってたのに!!
とにかくこれを弾みに今年の秋ぐらいにはキミキス2の情報が出ることを祈るぜ!
むしろキミキスファンは祈れ!!ハッ、まずは自分が全力で祈らせてもらいます!

Web拍手を送る?

つーわけで今回からプレイ日記開始です。ちょっと忙しいので更新スピード遅めですが…
これからも見守ってくれる?

Comment response!

■ルイスにオレ涙目…(ノД`)
▼さすがの黒田脚本というか…。結構ハードな展開でびっくりしちゃったですよ><

■つらいときこそ ふんばるんだ   どうもw
▼だけど倒れる時もある!だからその時はせめて前のめりに…っ!

■柊・・・じゃなくてグラハム吐血シター!!
▼そろそろグラハムも改造されるべきだね。ユニオングラハム。か、カタギリ!?

■相「久しぶりだな、にゃ兄貴」光「思いつきというかジョジョなんだけどな」相「OhMyコンブとかも言って
▼ジョジョネタってわかるのとわからないのがあるからなぁ。

■YA見ながら凄い表情で笑う相原、それを追いかける警官、そしてそれをおかずにする二見さんの構図 明「な
▼えりりんどんな性癖なんだ!?

■相「これが・・・キミキスのすることなのか・・・!?」
▼せっちゃんってガンダムの事をTVアニメのヒーローみたいなイメージ持ってるよね。

■ゆーみの口がネコ口なのはやはりこだわりですか?w
▼勿論!!ちなみにこれ、まなびのみかんからのパクリなので、ゆーみかんと自分では名づけてますw

■トモちゃんリクエストの制服はセーラー服で
▼キミキスPLUSの攻略キャラごとに一人づつ描いていくつもりなので、ともちゃんは制服で!

■あぁ〜早くタマちゃん負けてほしいな〜個人的には一回と言わず二回は負けてほしい。一回目で負ける悔しさを
初めて味わい剣道に本気になる。そして全力でやってまた負ける。少し落ち込んだりもして、今度は2年の
インターハイの決勝でその負けた相手と勝負!・・・って感じで。

▼だいぶ妄想してるけど、なんかそんな感じの展開は燃えるね!

■柊「そんな道理・・・僕の無理でこじ開けるッ!!!」
▼柊…じゃなくてグラハムって世界観が一人だけスクライドの気がするけど、それがいいよね。

■相「一般市民への攻撃・・・キミキスが・・・!!」
▼せっちゃんおちつけ!

■パッケ全員分拝見。楽しい企画をありがとうございました!素直にすごいと思いました。
▼企画した自分が一番楽しかったイベントなのかもしれませんけどねw!w

■看守「さあ斉唱しろ、自分たちを悔い改めろ」囚人「「俺たちはキモい!」」相「くッ、なんだこの光景は」
看「お前が今世紀最高の変体の相原か」相「とんだ光栄だね」看「お前も自分を認めて清くなるんだ」相「お断
りだね。俺は実験症候群の女を捜して…二見さん!?」二「実験がッきもちいいーっ」BGM 剣聖のアクエリ

▼えりりん…

■いちご版の妄想中の明日夏タンが可愛い・・・次でうどん編やったら終了なのかが気になります。
▼なるみ編でも4本しかないから1本足りないよね。やっぱ最後は…柊!?!

■ホントにあんたって人達は・・・GJだ。まとめてGJだ!
▼参加された皆さんには本当に感謝なんだぜ!

■パッケージ企画面白かったデス。願わくばワタシも参加したかったな(笑)
▼ど、どなたー!?

■柊「どれほどの性能差であろうと・・・今日の僕は、阿修羅すら凌駕する存在だ!!!」
▼あのグラハムには痺れたなぁ。もうグラハムが主役にしか見えなかったもんね。

■光「印刷…いや淫刷して俺はパッケージをすりかえるぜ!」明「たまには良いことするね」光「おkコラしとく
▼恥ずかしいからヤメルンだ!!

■柊「くっ・・・この程度のGに、体が耐えられんとは・・・ッ!!」
▼吐血ってさぁ…なんかこう…かっこいいよね。

■押忍…実は自分、にゃずいに言ったことがあるんです…『描けよ お前がどこまでいけるのか、見てみたい』と…
▼神武館としてはそれはまずいんでしょうけどね。

■は〜〜エビコレ楽しみにしてたのにアマゾン予約してたのに明日発送かよ〜〜〜〜
▼自分も翌日でしたよ。当日にお祭りに乗れなかったのはちょっと寂しかったなぁ。

■前回同様真っ先にえりりんを攻りゃ・・・いやゆ〜みん・・・う〜んいきなりくりなまできないかな〜う〜・・
▼いきなりくりなまは無理だねw

■悩む!!えりりんは前回無限ループ状態におちいったからな〜う〜んにゃずぃさんは誰から始めます?
▼もちろん明日夏から!…ってわかって聞いてますね!?そして明日夏のナカヨシが最初でしたよw

■キミキス買うか迷ってたのに、貴方達の絵が素敵すぎるせいで買っちゃったですよ!
▼売り上げに貢献できちゃった!!お買い上げありがとうございますw

■このバレンタイン企画凄すぎw 愛が溢れてる! 俺にはまだキミキス愛が足りない事を実感したよ
▼自分のキミキス愛はちょっと半端ないですぜ!引かないで!

■いや〜めっちゃ久しぶりにキミキスしましたよ。なるみの可愛さが異常!まなちゃんは俺の嫁(ぇ
▼なるみは前にプレイした時よりも全くもって可愛いのでびっくり。この2年で自分の中の何か心境の変化が!?

■柊「与えられたミッションを失敗した上、優秀なフラッグ・ファイターを3人も死なせてしまった・・・隊長失
格だな、僕は」

▼そろそろ柊がフラッグファイターな事につっこんでいいのかなぁ。

■相「相原、目標を補足。3機のキミキス・スローネを修羅場幇助対象と断定し、武力介入を開始する。・・・相
原、目標を駆逐する・・・!!」

▼あのせっちゃんはかっこよかった。主役みたいだったw

■sonさんのお声を初めて聞いたらすてきだったので本能でにゃずいさんとかけてみた 腐女子歓喜 ぐぼぁ
▼ひぃ!!やめて!やめてあげて!にゃずいのHPはもう0よ!

■スパイス1000種を絶妙にブレンド・・・・って、それはカ(以下略)
▼なんやてーっ!!

■何はともあれ、エビコレ+キミキス発売おめでとーっ!(←すべてのキミキスファンへ)この勢いで続編来い!
▼この勢いで続編は今年の秋ゲームショーで発表するべきッスな!

■予約特典みたいな形で、こういう各ヒロイン毎の掛け替えジャケットとか欲しかったです。高山氏大変だけどw
▼そんなのあったら泣いちゃう。嬉しくて。マジ泣いちゃう。めちゃんこ笑顔で!

■気のせいかな?絵のタッチが変化した気がする。気のせい?ニヤニヤ
▼ちょっと大人っぽくしようとして失敗した感じ!

■「チョコっと工場」のイラストにクリック連打したのオレだけじゃナイハズ・・・ニヤニヤ
▼え、そういう風に思った人はニヤニヤさんだけかも…。

■拍手の黒ゆーみに吹いた!このままこっち世界残りそう・・・ニヤニヤ
▼自分も結構そっちの世界が気に入ってたりw

■柊「相原気をつけろ。明日夏のチョコっと工場!なんて謳っているが、その実は…」相原「分かってるって。明
日夏は頭弱いから、彼女のブレンドしたスパイスじゃ非力な僕だって死なないよ」柊「甘いな相原。ロスでの一
件を見ただろ。キテ●は電波で焼き殺されたって、ありゃガセだ。本当はElilyneの合成したスパイスで
やられたんだぜ」相原「もうチョコ食べちゃったよ…う、か、身体があつ…」柊「お、おい相原!煙上がってる

▼明日夏は頭弱いからとか言うなwwww

■ちょwwwwwwwwコレwwwwwwwwwwwwww ちゃずいさんネ申wwwwwwwwwwwwwww
▼ちゃずいさんって誰ーーー!!!?でもなんか可愛いかも(ポッ)

■素晴らしい
▼その一言で他の絵師さんも大満足のハズです><

■このメンツはすごい・・・GJです!!!
▼キミキス好きでイラスト巡回してる人にはニヤっとするメンツが揃ってるハズw

■明「いつもお世話になっているからだからね、ほんとだからね」光相「ありがとう、神棚に飾るよ」甲「え、俺
のは?」光「チョコバットでも食ってろタコ」相「床でもなめとれ」二「容赦ない実験ね」相「俺のチョコバッ

▼まぁ、自分はアニメの男性陣ではぶっちぎりで甲斐君にチョコあげたい派なんですけどね〜。

■柊「彼は、僕以上にフラッグを愛していたようだな・・・。ならば、宣誓しよう。僕、柊明良は、フラッグを駆
ってキミキスを倒す事を・・・!!」

▼だからフラッグて!!!!!

■相「お前達が・・・その機体が、キミキスで・・・あるものかぁぁぁッ!!!」
▼あの答え最高ですw

■ラジオCD vol.3ジャケの明日夏は・・・王留美か!!(笑)しかしチャイナドレス似合うな
▼明日夏のチャイナを描くしかなくなってしまった…。

■相「貴様は、キミキスではないッ!!」
相「だが、生きているなら僕は戦う。輝日南高校のキミキス・マイスター、相原光一として」
相「僕が・・・キミキスだ」

▼もうせっちゃん気取りの相原まとめてやったぜ!!てか、キミキスマイスター他の三人誰よ!

■相「ハァハァハァハァアッーーハアハアッハアッハアァハアッはあはあハァHAAAAAAG」
光「コメントを吐息だけで埋め尽くすなんて前代未聞だな」二「フフ、そこが素敵なのよ」甲「俺も」光「黙れ

▼一輝と光一は甲斐君を苛めるなーー!!

■どうもw この時期はどこもかしこも死の行軍です。殿下も仕事にラジオにと御多忙かとは思いますが、どうに
かしてこの時期を乗り切って下さい。俺はこれからライヴの仕込みの為、死地に赴きます。でわ!! ノシ

▼なんか色々大変なことあるけど、なんとか乗り切りたいね><

■相「最高の褒め言葉だ・・・」
▼そんなににこやかな笑顔…う、まぶしっ

■俺がキミキスだ。
▼わかってる、君がキミキスだ。
雑記&イラスト -
2008.02.21 Thursday :: - :: -