ブログ名

<< キミキス:ま、まおねーちゃん! :: main :: キミキス:デートの相手は明日夏です >>

キミキス:ここから、音が動き出す

久しぶりにワクワクしてます
■07年09月11日
とうとう正式発表された歌って踊る音楽プレイヤーRolly。もう可愛すぎてメロメロです。
久しぶりにSONYの「技術の無駄使い」と言う名のスキルが満遍なく発揮されたマシン。ホント、wktkが止まりません。
よく目に付く「iPodキラー」って言葉ですが。そんなわけない。そもそも同じ土俵じゃないんですもの。
Rollyにヘッドフォン端子をつけなかったSONYの判断は正しいと思います。つーかこれでこそSONY。
あくまでも動くスピーカー。この位置を崩さないで欲しいですね。
PS3には興味わかなかったけど、こういうものには容赦なく飛びついてやりますよ!
そんなわけで、ブブーン、ドドドーゥ!は全力でRollyを応援していきます!
でもあと1万円安くして><

■Rolly official Site(音声注意)
http://www.sony.jp/products/Consumer/rolly/

Web拍手を送る?

今日は私服シリーズ一旦休憩。また明日から再開!
雑記&イラスト -
2007.09.11 Tuesday :: - :: -