ブログ名

<< キミキス:七夕×ポニテ×趣味の世界 :: main :: キミキス:ときかけうどん >>

キミキス:祇条深月編スタート記念

た〜まや〜!
■07年07月16日
YAでキミキス・サードシリーズが始まったのでその記念。
東雲さんのおじょーはひょっとしたら今までのシリーズで一番原作に忠実というか
あれ、めっちゃ可愛いやんというか。参ったね、こりゃ…。
てわけで、第3弾も期待大!柊編スタートじゃないんだからねっ!
チューニングポップネタとかはまた後日〜。

Web拍手を送る?

ひぐらしのなく頃に・祭がとうとう全クリ。めっちゃ面白かったです。
それにしても寝オチが多かったせいかクリアタイムが168時間!おいおいおいおい。
■チューニングポップ♪:♯36

なるみ「バスケットのボールって重いですよねー」明日夏「じゃ、私が失敗するのも無理ないよね」

メガネっ子談義が熱過ぎの第36回。いやもう熱過ぎとかいうレベルじゃないですよ。
ちなみに伊達メガネ反対にはスーパー同意!あんなの許せない!!メガネなくて暮せる幸せを…畜生!
それはそう、キミキスCDドラマから先行で明日夏編第1話「恋のキックオフ」が放送。
もうなんつーか、聴いた人はわかると思うんですがとんでもなく妄想爆発シナリオです。
ファーストシーズンに比べるとオリジナル色がめちゃんこ強く、
完全にシチュエーション重視の作りなって……そんな御託はいらねぇ!
1話からして、滅茶苦茶こっぱずかしい展開ですよ、なんすかコレは!次回が楽しみすぐる!
あと「それではここで」というセリフを「そこではここで」といい間違えた事に全く気が付かないみずはっちに
涼ちゃんが爆笑するところがすごくツボりました(笑)

■01:柊「みつきん編きた、いきなり舌ァ入れやがったッッ!」相「あの時俺は"フラグを仕込んで"いたのだWRY
└▼res:どんな早業かと!そもそも効果音もズギューン!じゃないじゃない!
■02:そしてみつき編では相原と柊は近所で評判の怪しい関係。柊「光一くん…ハァハァこのお尻具合が」相「触るな
└▼res:でもYA版の光一きゅんなら拒否しないかもね。
■03:やべー。お嬢本当に可愛いよ…。こうなったらリムジンの運転手になりすまして仲良くなるしかない!
└▼res:いや、リムジンの運転手は初老の執事とみた。成りすましは不可能だな!
■04:柊「悲しいけど俺、脇役なのよね!!」
└▼res:死亡フラグじゃないですか…。
■05:相原「咲野さん、シャツかスパッツを下さい!」
└▼res:え、ええ、ええええええ!?
■06:まだ出てない光一の声は恐らく、『神奈延年』か『中田譲治』か『小杉十郎太』がやるかな?(渋すぎ)
└▼res:それ恋愛モノじゃないよ!間違いなくハードボイルド!!
■07:我らがアニメの神風で一番やってもらいたいのはもちろん、川田先生の神風だぁぁあ!!
└▼res:え、でも中は競泳水着ですよ・・?
■08:バウアー「人は萌えの天国を作れるのだなクルツ…」クルツ「しっかりしてください中尉、萌えは麻薬ですよイ
└▼res:萌えは麻薬!名言誕生の予感…。
■09:「web拍手送信完了!」で検索に引っかかりました …(ノ∀`)
└▼res:こっちもやってみました。ものすごい数のサイトがヒットしました。すごい。
■10:柊(キスされた…でも問題ないね、あの程度の女、いつでも光一君を取り返せる)み「なにやら不穏な気配が匂
└▼res:柊はマジで狙ってそうだから困るんですよ。
■11:キミキスアニメはなんと、ともちゃんルートだとという噂が!・・・という嘘を広めようかなと思う(何故?
└▼res:だからそれはめぞん一刻だってば!(笑)
■12:今回のドラマCD、相原はなにやら妄想の中から飛び出してきた感がありましたが如何か?
└▼res:なんだろうね、あれ。公式が一番空気読んでる展開なんじゃないでしょうか…。
■13:50万hitおめでとう!にゃずい様、万歳!!
└▼res:わーい!ありがとう!
■14:お嬢「この浴衣、似合っているでしょうか?」相「とても綺麗だぁ!!」お嬢「声が大きすぎです!」
└▼res:おじょー真っ赤。でもきっとおじょーはなんでも肯定するからそれでも照れちゃうとみた!
■15:遅ればせながら50万hitおめでとうございます!浴衣姿のお嬢グー!どう見ても柊編です!あり(ry
└▼res:柊編言うなーッ!!
■16:おじょーを夏祭りに連れ出して…と妄想する午前4時。女子の浴衣姿っていいなぁ〜
└▼res:午前4時ってもう朝じゃないですか…。
■17:50万HITおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!この明日夏は決して手抜きではない。きれいですよ!!!!
└▼res:意外と好評なようなんで、調子に乗ってまたやりたいと思います!
■18:浴衣祭きたぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁYAお嬢編も最高だぁぁっぁっぁぁっぁっぁぁっぁぁ!!!
└▼res:次の浴衣は誰でしょうね〜♪
■19:PUREROUGE公式サイト8・10楽しみですね
└▼res:お盆休みはこれでネタに困らないです。うふふ。
■20:瑛理子は賢いな。
└▼res:大佐…。
■21:柊「これはいいみつきん、だが僕の魅力には適わないね。ァァ光一クンの頬の感触が」相「触るな変態このナス
└▼res:いやいや、だから光一きゅんならそんな邪険には扱わないと何度いえ(ry
■22:相原「僕はそんな明日夏の力になると決めた。それが偽善でも独善でも僕には関係ない。たとえ自分のしている
事で地獄に堕ちようとも、僕は彼女を守り続ける。それだけだ」
└▼res:ネタがわかりません!!ちくちょう!!
■23:なんとぉぉぉぉっ!!
└▼res:ば、化け物か・・・っ!
■24:やばいなこのお嬢さんはええ!着物でぬけたのはじめてかも
└▼res:ちょ、ちょっと待ったーーーーーっ!!
■25:浴衣お嬢がきたかぁぁぁぁぁ!!!!!浴衣お嬢もいいなぁぁぁぁぁ!!!!!
└▼res:浴衣や着物が一番似合うのは間違いなくおじょーですしね!
■26:明日夏ぁぁぁぁぁ!!!俺にも人工呼吸してくれぇぇぇぇぇ!!!!!
└▼res:こ、こっちもよろしくお願いします><
■27:相「祇条さん、綺麗だ・・・。」深「え、何かおっしゃいました?」相「い、いや、何でもない」 でどう?
└▼res:うん、でもここは一つ「深月、綺麗だ・・・」で。あ、相原ぁああああ!!
■28:168時間?ペルソナ3クリア前で287時間・・・orzどんだけ寝落ちして・・・ニヤニヤ
└▼res:寝落ちしすぎですな、それは(笑)
■29:浴衣きましたね 勝手に高校最後の夏休み〜を想像してみる・・・この後二人で・・・ニヤニヤ
└▼res:あ、うん、まさにそんな感じ。素晴らしい妄想力!
■30:密かにwhat am I doing...のコメントも楽しみのひとつなの・・・ニヤニヤ
└▼res:あんまり更新してないんですけどね…。
■31:七月の新アニメも色々気になる・・・もえたん・・・orz・・・ちょっと逝って来る・・・ニヤニヤ
└▼res:よりによって、もえたんか…。
■32:柊「相原はとんでもない者を盗んでイキました…それはあなたの唇です」み「ウッ、ウッ穢されたのね私穢され
└▼res:……名セリフが台無しだ。
■33:だから、世界に明日夏の心の光を見せなけりゃならないんだろ!?
└▼res:そのわりに瑛理子には冷たかったな!!
■34:荒んだ心に、武器は危険なんです!!
└▼res:ヴぃ、ヴィクトリーだっけ?わかんない!
■35:浴衣かぁ、浴衣に神風ってのはどうでしょうかね?ナシですかね?
└▼res:ありかもだけど…、難しいこと言いますね…。いや、ありだとは思うのですが。
■36:グレンラガン総集片見てたらDVD購買意欲が沸々と湧き上がってきましたwカミナ最高ですわ!チクショウ!
└▼res:予約しちゃったよ!もうすぐ届くよ!
■37:「戦場では、走れなくなった兵士から死んでいく!」(Gネタに非ず)てなわけで、足の爪の具合はどうスか?
└▼res:もう完治ですよ。ご心配をおかけしました。
■38:さすがは相原光一だ。優しく抱いたな?
└▼res:またわかんない…。全てのネタについていけるだけの脳が欲しい。
■39:ドラマCDセカンドシーズン…。溺れて人工呼吸も体育倉庫から出られないのも相原の差し金だと思うんです。
└▼res:いや!あの相原は相原にあらず!光一きゅんは自らの妄想だけでそれを現実にする力があるんだ!
雑記&イラスト -
2007.07.16 Monday :: - :: -